みなさま、こんにちは✨

当チャンネルをご覧頂きありがとうございます🌹
SexyZone 中島健人くん💙を応援している私が健人くんの好きだと思われる料理を作っていきながら

健人くんの「好き」を分かち合いたいと願うチャンネルです。
どうぞよろしくお願いします✨

○材料○

食パン 8枚切り 2枚
(動画では2枚ですが、4枚で分量使い切る形でした)

いちご 1パック

生クリーム 47% 1パック
(35%でも大丈夫かとは思いますが、47%の方がクリームを固めにできて失敗しにくいです)

□作り方□
①食パンの耳を切り落とす。

②いちごのヘタをとる。(ハートにしなくてもそのままでも大丈夫です)

③生クリームを泡立てる。(ボールを冷やしておくと良いです)
氷水2冷やしたボールをあて、生クリーム1パックいれます。
8分立てにする。(ツノがたつくらい)

④下にラップをひいて1枚パンをのせ、クリームをぬります。イチゴをのせ、クリームでおおっていきます。もう1枚のパンをのせて、ラップをまく。

この時切る方向に印をつけておくと分かりやすいです。

⑤冷蔵庫で冷やす(1~2時間)

⑥冷蔵庫から取り出し、ラップの上から切って完成です!

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:
いちごにも花言葉がありました!

『幸福な家庭』『先見の明』『尊重と愛情』『あなたは私を喜ばせる』
だそうです!

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:

Share.
Leave A Reply