コールでブレイブ供給出来るキャラが居ればアラネアもダメ伸びるだろうけど武器が無い

ナバートの虚脱で完封したかったからリベンジ
召喚使わない方が良いね
アラネア使うとジェシーの出番が全く無いのが残念
パインの沈黙でも割り込みのHPダメは防げる

Share.
Leave A Reply