とても楽しいネイルができます! 中指には初挑戦のポリジェルフラワーを付けました。 商品はかなり水っぽい感じでしたが、可愛く出来たと思います。 薬指が少し分厚いのですが、前回のセットのカプセルを外すのが面倒だったので、その上にピンクのゼリーポリッシュを塗って終わりにしました(笑)。

by EstablishmentSea1237

Share.
Leave A Reply