Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads タイトルが役に立たなかったのでやり直します、ご容赦ください。 手断ちの儀式のために爪をどのように整えたいかを決めるのに助けが必要なのですが、本当に決めかねています。 検診は20日後なのですが、パニックになっています。 どのような形状を選択すればよいですか? ブジェに行くのか、それとも飼いならすのか? 私の手の写真がお役に立てれば幸いです。 これは私にとって 2 回目の Reddit 投稿です。間違いがある場合はご容赦ください。 by habibistarcrown easy nail art Nail Art nails ネール ネールアート ネールアート簡単 簡単ネールアート