
私の自爪にビルダージェルとジェルポリッシュを塗りました! 最近引っ越したのでこの手の爪を何本か折ってしまいましたが、フォームとビルダージェルを使って修復し延長しました🤫 どれくらい持つかわかりませんが、今のところ順調です。 私は何年もネイルをやっていますが、完全に陳腐で赤とピンクのバレンタインデーセットを全力でやったことがなかったので、ここにあります。 確かにいくつかの間違いを犯しましたし、アートに使用した赤いポリッシュはかなり斑点があります(おっと)。 でもバレンタインデーは大好きです!!! そしてこのセットができてとても嬉しいです😊
by excellentscallion