だから親切にしてください。 私はおそらく8か月前にジェルを習い始めたばかりです。 これらはすべて手描きで、自分の爪です。 右手がゴミにならなくて本当によかったです。 妻のこと、母のこと、姉妹のこと、私にネイルをさせてくれるほとんどの人にネイルをしてもらったので、少し練習したような気がする、ある程度は大丈夫になった気がする あまり厳しく判断しないでください私はまだ初心者です

by WillowPc

Share.
Leave A Reply