

3年以上エクステやジェルを付けた後、初めて自分でネイルをしました。 3年ほどで爪がボロボロになってしまったので、お休みすることにしました。 デザインのペイントが上手くなる方法についてアドバイスはありますか? 以前はかわいいデザインを仕上げてもらっていましたが、定期的なポリッシュや通常のマニキュアを使ったデザインにお金をかけたくありません。 小さなブラシと道具を買ったところですが、フロスピックを使ってかなりひどいチェリーを使うのに30分以上かかりました…人々は利き手ではない手で作業することに慣れたことがありますか? 実は左手の使い方が分かりません(笑)
by senorita-awesomee