こんにちは、初めて投稿します! 🌸 10か月前に自分でネイルをし始めましたが、学ぶことがたくさんあります。 ベースにはクロムパウダーとクリアジェルを混合し、クロムの「くるくる」とラインストーンには3Dスカルプティングジェルを使用しました。 でこぼこしていて欠点がたくさんあることは承知していますが、それらについてどう思うか知りたいです!! (ひどいタトゥーは気にしないでください、私は十代の頃でした 😩)

by headfulloflames

Share.
Leave A Reply