
決してネイルの初心者ではありませんが、アートワークをステップアップしたいと考えています。 私が現在使っているのは、数週間ごとに充填するGel-Xシステムです。 爪に塗った後にデザインをしているのですが、利き手ではない方でデザインするのに苦労しています。 デザインを描いてからネイルを塗るという方法にも挑戦しましたが、ネイルを完全にペイントするとソフトジェルが適切に硬化しないことがわかりました。 私はいつも1週間以内にリフトアップしてしまうので、ネイルグルーはあまり好きではありません。 複雑なネイルデザインを自分で行う場合、どのようなプロセスとどのような製品を使用していますか? 私が考えていない何かがあるに違いないことはわかっています、女の子を助けてください!
by Abject_Apartment815