
私は生涯爪噛み癖がありますが、最近10月に爪噛みをやめました。 塗る爪が増えたので、自分でネイルアートをしてみるのがとても楽しみです😅 今週末、子犬をテーマにした誕生日パーティーに行く予定です。これは私のテーマネイルの試みでした! 使用製品: エッシー ジェル クチュール (オート トゥ トロット、トップ コート) オリーブ アンド ジューン クイック ドライ (スワン) サリー ハンセン エクストリーム ウェア (ストロボ ライト、パッカー アップ、ビッグ アップル ティニ) Nails.inc (ピンク ハート トッパー)
by prettyprincesstears