こんにちは! 私は約 2 年間ネイルを描いてきました。大好きで、リラックスでき、とても上手です。 ネイルテクニシャンの資格を取りなさいと多くの人に言われました。 検討中ですが、まだ未定です。 これらは私の最新のセットで、すべて手描きです 🥰

by Comfortable-Drop-645

Share.
Leave A Reply