小室圭さんの母親との間で金銭トラブルがあった元婚約者の男性(70代)が「今後はお金の返済を求めない」という意向を示していることが分かりました。

 元婚約者の男性の代理人によりますと、男性が小室さんの母親に渡した約400万円の返済を巡る話し合いは去年の夏に始まりました。進展がないなかで、男性は「ご結婚の障害になっている」と考え、去年12月に「もう返済は求めないので話し合いを終わらせたい」と申し出たということです。小室さんの母親側は男性側に対して「問題は解決済み」と公表することを求めましたが、男性は「解決」とは考えず、平行線のままだったと代理人は話しています。代理人は「眞子さまがお気持ちを発表されたことをきっかけに、男性は返済を求めない意向を公表する決意をした」としています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

23件のコメント

  1. この人、自分から婚約破棄して
    その時はお金は返さなくていいと言って、眞子さまと結婚が決まった途端
    週刊誌に裏からお金貰ったか
    チラチラ情報を流し、

    結婚の障害になったのに今になって
    何図々しい事言うんじゃ!
    だったら初めから
    週刊誌に情報売るな!

    結婚を願うなら初めから
    小室さんの母に連絡して
    お金返してと言うべきだろう!

    小室さんと眞子さまは
    この図々しい人間に負けずに
    絶対に幸せになってほしい。

  2. 借金って言ってる人はいるけど契約書なんかの文章はあるのだろうか?文章に残っていないのなら後から好き勝手に言いたいことを言えるだろう。元婚約者も発表のタイミングや話し合いの情報を週刊誌に話しているみたいだけど、そんなことしてたら話し合いは永遠に終わらない。

  3. 返済はいい、けど解決済みにはしたくない。
    元婚約者が何したいかわからない
    佳代さんと結婚して、皇族の親戚になりたいんじゃないの?

  4. 客観的に見ても元婚約者が求めていた返済が少しも実現していないのに、「解決」なわけがない。

    元婚約者は、小室圭に金銭トラブルをスッキリ解決する「見せ場」を作ってあげているように見える。
    実際、元本の返済もないのに「解決」ということにしてしまったら、国民のなかにもやもやが残る。

  5. 元婚約者の返済要求から何か事が大きくなったような気がします。彼は貸した、圭さんの母親は援助金と解釈しているのでしょう。どちらにも言い分があるので話し合いはうまくいかないでしょう。婚約者は一時結婚も考えていた相手。正直「あきらめなさい」と言いたい。今の生活がうまくいかないからと言ってこの場に及んで、返金の要求は、「男らしくない」ような気もします。もし自分だったら、この場に及んで、返金は求めませんね。

  6. 母親はこの問題に対して潔白を証明出来るなら堂々としていて欲しいし元婚約者のおっさんも言ってる事が間違いないならちゃんと顔をはっきり出して会見して欲しい。でないとどっちを信じていいか判断できない。もしこのままなら圭さんの母親を信用せざるを得ないので理由がどうであれ1度も顔出ししないやつの言う事を信じていいのでしょうか?顔出ししない時点で元婚約者の言ってる事に信用が持てないし説得力がありませんよ。まず元婚約者に関してはまず顔出ししましょう!顔出しもしないで何を言っても信用力0!‼️黙って顔モザイクなしで隠しなしのプロフィールさらけ出せ!でないと信用力が0!ですからぁ〜!残念〜!

  7. もう十分にメディアからキックバックがあったので謝金地獄から逃れることが出来そうで
    ブーメランが自分に変えるのを防ぎたいと代理人(週刊誌記者)からも助言を受けての発言で
    最初からセコイ人物でした・・・

Leave A Reply