去年とは少し違いますが、私はこのコンセプトがとても気に入っています。 どれだけマニキュアをしても、いつもこのことを考えていることに気づきます(まあ、去年のバージョン)ので、明日の誕生日にそれを再作成することにしました🥳 ✨🌙

by peachhycream

Share.
Leave A Reply