左は、このイースターセットの「まだらの卵」ネイルの私のオリジナルデザインです…しかし、何かがうまくいきませんでした 🤔 それは斑点のポリッシュでした! 紙吹雪のような雰囲気が強かったので、右に切り替えました…今はかなり気分が良くなりました。 それだけです…私が共有したかったのはそれだけです 🤣😂

by GlowWoe

Share.
Leave A Reply