


OK、私を嫌いにしないでください。でも、私はこのサブで他の人のように春のネイルをすることに絶対にインスピレーションを受けました。 友達とそれを合わせたりもしましたが、間違いなく私の最高の作品ではありませんでした(いつものツールを持っていませんでした)が、練習が必要でした:)。 より良くするためのアドバイスがあればぜひお待ちしています。上手くなったら、自分のアイデアを実行し始めます(笑)
[Inspo](https://www.reddit.com/r/NailArt/s/ecmYtHr8uW)
by NL_trying_my_best