こんにちは、みんな! ちょうどネイルを仕上げたばかりなので、このネイルについて皆さんのご意見を参考にさせていただきます! 彼らを愛する? それらを憎みます? 異なる形状がより効果的ですか? 多かれ少なかれキラキラ? 異なる色? 他にブライダルネイルのインスピレーションはありますか? ありがとうございました<3

by Illustrious_Rain_827

Share.
Leave A Reply