夏くん仕様編集
夏くんの選択
エンターテインメントとして、お楽しみください。

#恋愛
#ジャニーズ
#芸能人
#雑学
#偶像
#目黒蓮
#海のはじまり
#silent

39件のコメント

  1. 全部選んで、何が悪い!
    とにかく、やってみたら、駄目に成ったらその時は別れれば良いと思いました。

  2. 弥生さんの気持ちも女性として
    すごーくわかるし、また夏くんの気持ちもわかります。
    それぞれの選ぶものが違うのよね、気持ちが複雑で辛いですね。
    最後は皆んな幸せになってくれる事を願ってます。

  3. 弥生さんの何気無い「じゃあ良いんだよ。其れで」の言葉を聞いた時にあぁ此の2人は別れると確信しました。
    其々が別の道を選択したのは間違いでは無いと信じたい。
    夏君も弥生さんも幸せ🍀に為ってと願うだけです🙏

  4. ❤そうね🙋やっぱり❗夏パパは?まだまだ🎵元彼女と❗気持ちの?中で終わってなかったね🙋突然に?相手からね🍀分かれを❗言われると🎵引きずつて❤無理難題🎵
    お互いに?潮時が?合ったかな😅❤😸ニヤオ

  5. みんな夏くんがクソだとか内容が重いみたいな事言ってるけど、脚本やでとw
    文句言うってことは、めめとかの演技がハマってる証拠だよね!本人と夏くんは別だよ!めめがこんな人みたいな言い方しないで😂

  6. 亡くなった母親の代わりの母親には簡単にはなれないよね
    弥生ちゃんが悩むのは当たり前だよ
    子どもが居ることも知らなくて普通に付き合って結婚も考えていただろうに
    過去の人の事だとしても知らない頃には戻れないし
    海ちゃんを恨むことになるかも知れない
    世の中綺麗事ではないと痛感するドラマだよね
    それぞれの立場の物語を考えたら誰も悪いとは言えない
    もう声を出して泣いてしまったよ

  7. 涙涙の ドラマでした。

    切なくて 悲しくて 二人 一緒に なって欲しかった‼️
    ほんと 心に 迫る 寂しくて 辛くて 悲しい😭

  8. この、女嫌だ!どうして、めめ、忙しいのに、きれい事では、やっていくないよ!😂あくまでも、ドラマだからね!

  9. 別れる展開になるなら、最初から弥生というキャラクターは必要なかったと思ってしまう…。結局、ただただ可哀想で、見ていて辛かった。

  10. SNSではこの後名雲母さんの当たり前発言がプチ炎上しですが、当たり前に決まってます。
    別れる事が当たり前でなく!
    選んだのは夏くんで、誰も押しつけたわけじゃない。
    ミズキが夏じゃなく海を選んだように、夏は弥生じゃなく海を選んだ。
    それなら海を今後大事にするのは当たり前って話

  11. これで良かった
    本当に本当にそう思う
    お父さん頑張って欲しい
    海ちゃんパパ
    海ちゃんと幸せになって欲しい

  12. 夏くん弥生さん好きで別れる決断下す二人の演技とても素晴らしい。涙が止まらない。
    夏くんと海ちゃんの新しい生活これから大変だけど、夏くんがんばれ❤

  13. 夏君は弥生さんの事を考える暇もないほど忙しく、苦労が続くと思います😢でも、義父母、両親、大和達が周りに居るから海ちゃんと幸せになってくれると思いたい✊🥺❤️

  14. 自分自身に置き換えると
    夏くんの気持ちも大丈夫
    弥生さんの気持ちもすごくわかる。
    最初から知ってての付き合いと途中で知り、それから母親になるのは決して簡単な事じゃないもん。この決断に正解の答えはきっとどこにもない。それぞれが出した結論が正解だと思う。

  15. 9話号泣でした😭弥生の方から先に月岡君とは別れたい。と言ってくれたこと良かったと思う。そうでなければ夏は絶対弥生より海ちゃんを選ぶとは言えなかったと思う。夏の別れの言葉は3人で居られないのなら海ちゃんを選ぶだったから…誰も水希の事悪くいう人がいないけど、水希が勝手に生んだ結果、皆が(特に夏と弥生の人生)こうなってしまってる。二人だった時の生活がホントに大変だったのなら他人の津野君ではなく親に頼ればいい。あんなにいいご両親なのだから。夏にあんな言い方をしてまで別れたのだから最後まで言うべきではないし、いくら自分がいなくなるとはいえ弥生に手紙も書くべきではない。水希の真意が分からない。皆、水希に振り回されてる。勿論海ちゃんもです。夏が面倒なことになったと思ったのは本当の本心、夏と弥生が1番可哀想😭夏君海ちゃんのパパになると決心したのだから頑張って‼️弥生はヒロインなのだからまだ出るのでは?残された皆の幸せを願います、見届けます🙏(親と一緒に暮らしてたらガン検診も受けられた…そうだったらドラマになりませんね😂)

Leave A Reply