最後の修太と翔太の心情を想うと、代償ゆえの結果だったとしても可哀想になるんですよね🥲
「顔で笑って心で泣いて」っていう言葉そのものな感じ。まぁ『江ノ島プリズム』のほうは記憶を失くしてしまっているから、悲しいという気持ちもないのかもしれないけれど⋯
3人の3作目の共演作があるなら、今度は3人ともハッピーエンドがいいなぁと思います😌
ちなみにスキコトに続いて、ドラマ『恋仲』もTVerでの配信がスタートしました!
毎年ありがとうございます🙇
#野村周平 #福士蒼汰 #本田翼 #江ノ島プリズム #映画 #movie #恋仲 #ドラマ #drama #shorts
BGM:「 #NeverGrowUp × #晩餐歌 」#ちゃんみな #tuki
※このチャンネルは収益化しておりません。
広告収入等は著作権者に支払われることを留意しています。