FOOD JAPAN on 2022-03-02 10:02 pm 捨てた人もいそうだよな 笑場所が多目的な所だったから悪かったのかな。やってた事は日本ではごくごく当たり前のデリバリーなんとかなんだけどな。
27件のコメント
渡部の写真燃やしてる姿想像したら笑うわ
BGMが、
オーヤストーワキーザカー
児島さん優しいなw
0:12
いちいちこういういらんこと言うのほんとおもろい
大島フィーバー
続いて欲しいな
復帰しても渡部の写真貼り直す飲食店なんてないやろ
もう便所のイメージしかない
裏で流れるSeven Nation Armyかっこいいな
大島一番先輩なのに全員にタメ口されてるの本当に好き
芸人に混じって名波いるの草
渡部トイレ健早漏w
燃やしたはさすがに草
名前出してもらえる内が華
帰ってこれない雰囲気のいじり方だよな笑
それくらいしか活かし方ないだろうけど
寿司屋かwwww
小木はひでぇな、心底腐ってる
写真燃やすの草
サインはトイレに飾ってほしい
大島さんじゃ渡部いじりのスキルと余裕ないから有吉イジって助けてあげてほしいわ。
みんななに食べてるのかな?
児嶋っていじられた時の返しが抜群に面白いんだよな。それこそ渡部以上に。
売れるのは納得だよ。
小木さんの人力舎の先輩は、先輩だと思ってないところ好き
ゲームして遊んで金もらって…いいねー
あ
捨てた人もいそうだよな 笑
場所が多目的な所だったから悪かったのかな。
やってた事は日本ではごくごく当たり前のデリバリーなんとかなんだけどな。
渡部はこういうイジリに感謝しなさいっペシッ
フィリピンにいる=逃亡中の差別的認識
小島が毎回フォロー一応してるのコンビ愛感じて良い