Share.

27件のコメント

  1. 帰ってこれない雰囲気のいじり方だよな笑
    それくらいしか活かし方ないだろうけど

  2. 大島さんじゃ渡部いじりのスキルと余裕ないから有吉イジって助けてあげてほしいわ。

  3. 児嶋っていじられた時の返しが抜群に面白いんだよな。それこそ渡部以上に。
    売れるのは納得だよ。

  4. 捨てた人もいそうだよな 笑
    場所が多目的な所だったから悪かったのかな。
    やってた事は日本ではごくごく当たり前のデリバリーなんとかなんだけどな。

Leave A Reply