松下洸平さんが #Mステカメラ に初登場😎❤

テーマは『今年まだ謝れてないこと😢』です
自分で髪の毛を切ってまさかの失敗😱笑
そのケアでまさかの黒ペン🤣

髪の毛を自分で切って
失敗しちゃったことありますか?😂💙

今夜は『つよがり』を披露、お楽しみに📺⚡

#Mステ #松下洸平

Share.

37件のコメント

  1. 洸平さん😊ミュージックステーション出演おめでとうございます🎊㊗️🎉
    生放送なのでちょっとだけドキドキ💓してます😊私がドキドキしてどうするの?という感じですけど…
    黒ペンのお話💦ちょっとだけ笑える😆
    洸平さんのこういう
    ところが可愛くて
    大好き💕です。

  2. 初出演おめでとうございます!
    なんかちょっと日焼けしたかな…!?
    そんな松下くんもかっこいいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

  3. 楽しみにしてます。暑い中、マラソンを練習していて、日焼けしましたか?

  4. Mステ観ましたよ、私緊張してしまいました。
    少し日焼けされてる感じしましたが、マラソンの練習されたんですかね!
    私もフルマラソンやってたのでドラマで観れるの楽しみにしてます

  5. 苦節10年以上?才能溢れる方が埋もれてたと思うと、もったない!朝ドラに出演されなかったら、私はずっと知らないままだった(汗)
    今では大好きなアーティストさんです❤️NHK様、松下洸平さんを選んで下さりホントにありがとうございます❤️

  6. わかる〜
    切ったらダメな事わかってる時に限って切りたくなる。
    月曜日、前髪切ってしまって失敗。。。みたいなね。

Leave A Reply