Share.

23件のコメント

  1. 各々が反発し合わない分野で特化してるから、ホンマに噛み合ってるんやろね。

  2. 浜ちゃんは怖いイメージあるけど、子供には優しかったり、「父と息子」がテーマのマックのcmで泣いたり、Amazonの「赤ちゃんと仲良くなる為にライオンの飾りを買ってもらった犬」のcmが流れると、説教すらやめて画面に釘付けになるエピソードとか、そういうホッコリした所が泣ける

  3. 浜田「松本の死を見たくないから俺(浜田)が先に死にたい」
    あと松本の父親が亡くなって告別式に行けなくて後日松本に黙って松本実家に線香あげにいって仏壇で号泣した話好き

  4. お互いをリスペクト出来るトップコンビ芸人。
    2人で出演してる番組も多いし
    ダウンタウンが存在しないテレビ界は考えられないまである。
    今のテレビは芸人がいるから成り立ってるよね。
    視聴者を笑わかそうって志して
    やってる人種なのよね。
    そう考えたら俳優とかよりも
    とても大切な存在とイチ視聴者として自分は思う。

  5. この人も素の部分が全く想像し難いですよね・・・
    後輩に対して超どSなのはその素の部分を微塵も見せない為と云われてますし・・・

  6. もう一つ言うと浜ちゃんを作ったのは松ちゃんとも言えるね。中途半端なボケだったら浜ちゃんのツッコミ生まれなかったと思う。
    ピンで仕事してるけどやっぱ浜ちゃんにツッコまれてる松ちゃんが1番オモロいし、松ちゃんにツッコんでる浜ちゃんが1番オモロいもん。容赦無いからね🤣
    DXの時の「ステーキ食え」とはしご酒のゴボウ天のくだりは最高の瞬発力と破壊力🤣

  7. いつ入ってもええんやぞ
    (鼻フックで)鼻が破れる
    裂けてツッコミ
    誕まで書けたら終わった気がしません?
    乳揉んでやる事がツッコミ
    お前の手は灰皿ちゃうんか?
    これ正解?
    結果発表
    (リンカーンは)10年も続かないと思います
    真剣なツッコミはアイツのために残してある

    この辺も印象残ってる

Leave A Reply