この二人お兄ちゃんと弟って感じがあって素敵✨
かっこいい!Mr.Kingですね!!
見たよ
私このコンビ兄弟みたいでめっちゃ好き!❤兄=紫耀くん 弟=海人くんk
高橋海人くんとながせれんくんやってほしい!
海人くん、紫耀くん、カッコいい❗イケメンすぎる。笑顔最高。仲良しだね。最高。ステキです。キンプリ大好き❤️ー
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
6件のコメント
この二人お兄ちゃんと弟って感じがあって素敵✨
かっこいい!
Mr.Kingですね!!
見たよ
私このコンビ兄弟みたいでめっちゃ好き!❤
兄=紫耀くん 弟=海人くんk
高橋海人くんとながせれんくんやってほしい!
海人くん、紫耀くん、カッコいい❗イケメンすぎる。笑顔最高。仲良しだね。最高。ステキです。キンプリ大好き❤️ー