Share.

37件のコメント

  1. 大好きだよ!って可愛い!

    あーーーーーーーーーーーもーーーーけんたお大好きがすぎる。

  2. まれが大好きだったからorangeでこの2人が主演?に決まった時すごく嬉しかったな〜!

  3. 土屋太鳳は絶対山崎賢人の事好きだな。大好きだよとかハグとかストレートで凄い。

  4. 土屋太鳳、前は普通の女優さんって感じだったけど、最近すごくすごく可愛く思えてきて大好き。

  5. けんみれの方がお似合いって言ってる人いるけど、美玲ちゃんはもう結婚したんだしそういうこと言うと、三浦翔平に失礼じゃない?

    まあ、何が言いたいかと言うと

    けんたお最高

  6. ここにコメントしてるけんたおファンの方々は、今頃今際の国アリス見てるだろうな〜〜♡♡♡

  7. もう付き合ってんやんwwwwww
    でもこの2人、仲良いってよりお互いぎこちなくてちゃんと優しく想い合ってるって感じだね!!

Leave A Reply