あーす on 2021-01-14 10:27 am ジェスリアコや…1番何が魅力って表情が豊かなとこね。嬉しい時はにっこにこするし、おもろい時はでっかく笑うし、拗ねる時はしゅんってなってとことん拗ねる。愛おしい。
10件のコメント
ジェシーさんどんどんハーフ顔になってる気がするのは私だけでしょうか?
ため息💨はぁ、好きすぎて
しんどいわ
鈴木鈴木音源にジェスはやばい
音源お借りしてもいいですか?
大好き😍💓💓ジェス😆💓
北斗担だけどジェスかっこよすぎて無理。ハグしてええ?
ジェスリアコや…
1番何が魅力って表情が豊かなとこね。
嬉しい時はにっこにこするし、おもろい時はでっかく笑うし、拗ねる時はしゅんってなってとことん拗ねる。
愛おしい。
いや、じぇすしか勝たん🥰
すきが増す😘
大好き。大好き。大好き…!!!!!!!!🥺
ジェスーーー♥
好きだ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )