Share.

10件のコメント

  1. ジェシーさんどんどんハーフ顔になってる気がするのは私だけでしょうか?

  2. ジェスリアコや…
    1番何が魅力って表情が豊かなとこね。
    嬉しい時はにっこにこするし、おもろい時はでっかく笑うし、拗ねる時はしゅんってなってとことん拗ねる。
    愛おしい。

Leave A Reply