Share.

7件のコメント

  1. いつかこの手がコンプレックスがら解放されますように。死ぬまぎわに握ってください。それだけで幸せな人生だったと思える、そんな気がする。

  2. 秦野だーー!!!!昔住んでたのでとっても懐かしい気持ちになりました😭この川沿い散歩したなぁ。。道標も最高。

  3. 福山雅治さん良い歌を作り歌いますよね〜!ナゼか心に響くんですよ…遠くへも最高でCDで何度も聞いてますよ😆

Leave A Reply