Share.

1件のコメント

  1. 仕切らせようが取り上げようが無駄に話を長引かせるのが嫌だ。机をドンドン叩く音も耳障り。康二くんのことは嫌いではありませんが(むしろ大好き)、このラジオの康二回は面白くないので聞かないようにしています。

Leave A Reply