Share.

23件のコメント

  1. 今のままで最高〜🧡👍✌️しっかりも、ワチャワチャも、イイ🫰🧡
    みんなの、ワチャワチャ感も、何も🦆楽しいし、うるさくても良い

  2. 賑やかな位が(≧∇≦)bイェ〜イ👍 🫶🫰♥️💛💗🧡♥️💜💚💙✌️
    元気🤩🤩🫰✌️おっきな💕 あ り が と う🫶🫰✌️🎉🎊🎂

  3. うちのお母さんはりゅちぇの顔ドタイプやのに、「かわいいな〜おばちゃん🧡」って言ってる

Leave A Reply