松下洸平 on 2022-11-08 12:58 pm 本日歌唱した「体温」は先行配信中!👉 https://kouheimatsushita.lnk.to/Taion 11/9 0:00〜(このあと24時)「MUSIC WONDER」プレミア公開もお見逃しなく!!👉 https://m.youtube.com/watch?v=F7Mp0PxI6es
kosmos on 2022-11-08 2:11 pm 松下さん歌われると知り、時間までに慌てて色々すませてききました(*^^*)体温もぐっときましたし、白い恋人たちも素敵でした!!今年も後少しがんばれそうです✨
Mayuko Koyano on 2022-11-08 3:30 pm 生放送での「体温」丁寧に優しく歌う姿、とっても素敵でした!!そしてMUSIC WONDERのMVも!こんな私でも幸せをみんなにも広げられる!って思える幸福感満載の楽曲でした!!今夜は幸せな気分で眠らせていただきます。
Rumiemi isi on 2022-11-08 3:36 pm うたコン見ました。生で「体温」聞きました。素敵でしたね。😊紅白に出てほしいです。応援してます。✊️mvも聞きました。🎵楽しい曲ですね。😊🎶
真理子 高橋 on 2022-11-08 4:05 pm 「うたコン」出演、お疲れ様でした😊緊張されていたんですね。喉の調子は大丈夫ですか?少し、声がかれているような感じがしたので、心配していました🍀『体温』もNHKホールで歌えてよかったですね『体温』は既に100回くらい聴いているので、ほぼ暗記しました。ライブ会場でこの歌を聴けることが待ち遠しいです! いつも丁寧な挨拶ありがとうございます!🍀🐬🐬🐬👏
ちょし on 2022-11-08 4:16 pm 毎週欠かさず見ている"うたコン"に洸平さんがご出演との事で、本当に楽しみにしていました!谷原さんとの絡みもよかったです😊 新曲の解禁もあったりして、一日中ソワソワ&ドキドキしてました。 LIVEのことを考えたら、今からワクワクも止まらないです😆
23件のコメント
本日歌唱した「体温」は先行配信中!
👉 https://kouheimatsushita.lnk.to/Taion
11/9 0:00〜(このあと24時)
「MUSIC WONDER」プレミア公開もお見逃しなく!!
👉 https://m.youtube.com/watch?v=F7Mp0PxI6es
勿論‼️観てましたよ💖
大御所の方もいらしての生放送は緊張しますか?
お疲れ様です‼︎‼︎うたコン見ました〜とても素敵でした😊洸平さんかっこ良かったよ❤️
松下さん歌われると知り、時間までに慌てて色々すませてききました(*^^*)
体温もぐっときましたし、白い恋人たちも素敵でした!!今年も後少しがんばれそうです✨
仕事でみれてないから明日ゆっくりみます
かわいい入り❤️もちろん見てましたよ💓素敵な景色をありがとう🌌このあとのMVもスゴク楽しみです🥰
最高でしたよ。
かっこいい
かっこすぎる🎵🎵🎵
お疲れ様でしたぁ。
これからも
素敵な歌楽しみにしてます
洸平さん!目がキラキラで可愛いです🤭
うたコンお疲れ様でした。2曲ともすごく素敵でした!
MUSIC WONDERプレミア公開待機中です。楽しみです♥
ステキですね❣️
観ましたー❤生でしっかり聴かせていただきました。柔らかい声、すごく切なくて最高でした。来月コンサート行きます。すごく楽しみです。
優しい話し声と歌声に癒されます❤
見てましたよ✨0時からも楽しみです❤️
素敵でした
良かったです。紅白出れるといいですね
洸平君の、歌っている所が カッコよかったでーー―す‼️❤️❤️❤️❤️
リアルタイムで見てました❣️
録画もしました❤
爽やかで歌も上手くてカッコいい❣️
道を覚えられないなら私が道案内します😍
見ました❤
リアルタイムで観てました!!体温、初生歌唱…めちゃめちゃ良かったです🥰💕💕💕アルバムも予約してるよ~👍✨✨✨
生放送での「体温」丁寧に優しく歌う姿、とっても素敵でした!!
そしてMUSIC WONDERのMVも!
こんな私でも幸せをみんなにも広げられる!って思える幸福感満載の楽曲でした!!
今夜は幸せな気分で眠らせていただきます。
うたコン見ました。生で「体温」聞きました。素敵でしたね。😊
紅白に出てほしいです。応援してます。✊️
mvも聞きました。🎵楽しい曲ですね。😊🎶
歌コン、最高でした✨
白い恋人達も、体温も。
やっぱり生歌良いですね。
聴き惚れしてました💓🍀
「うたコン」出演、お疲れ様でした😊緊張されていたんですね。喉の調子は大丈夫ですか?少し、声がかれているような感じがしたので、心配していました🍀『体温』もNHKホールで歌えてよかったですね『体温』は既に100回くらい聴いているので、ほぼ暗記しました。ライブ会場でこの歌を聴けることが待ち遠しいです! いつも丁寧な挨拶ありがとうございます!🍀🐬🐬🐬👏
毎週欠かさず見ている"うたコン"に洸平さんがご出演との事で、本当に楽しみにしていました!
谷原さんとの絡みもよかったです😊
新曲の解禁もあったりして、一日中ソワソワ&ドキドキしてました。
LIVEのことを考えたら、今からワクワクも止まらないです😆