Share.

23件のコメント

  1. お疲れ様です‼︎‼︎うたコン見ました〜とても素敵でした😊洸平さんかっこ良かったよ❤️

  2. 松下さん歌われると知り、時間までに慌てて色々すませてききました(*^^*)
    体温もぐっときましたし、白い恋人たちも素敵でした!!今年も後少しがんばれそうです✨

  3. かわいい入り❤️もちろん見てましたよ💓素敵な景色をありがとう🌌このあとのMVもスゴク楽しみです🥰

  4. 最高でしたよ。
    かっこいい
    かっこすぎる🎵🎵🎵
    お疲れ様でしたぁ。
    これからも
    素敵な歌楽しみにしてます

  5. 洸平さん!目がキラキラで可愛いです🤭
    うたコンお疲れ様でした。2曲ともすごく素敵でした!
    MUSIC WONDERプレミア公開待機中です。楽しみです♥

  6. 観ましたー❤生でしっかり聴かせていただきました。柔らかい声、すごく切なくて最高でした。来月コンサート行きます。すごく楽しみです。

  7. リアルタイムで見てました❣️
    録画もしました❤
    爽やかで歌も上手くてカッコいい❣️
    道を覚えられないなら私が道案内します😍

  8. リアルタイムで観てました!!体温、初生歌唱…めちゃめちゃ良かったです🥰💕💕💕アルバムも予約してるよ~👍✨✨✨

  9. 生放送での「体温」丁寧に優しく歌う姿、とっても素敵でした!!
    そしてMUSIC WONDERのMVも!
    こんな私でも幸せをみんなにも広げられる!って思える幸福感満載の楽曲でした!!
    今夜は幸せな気分で眠らせていただきます。

  10. うたコン見ました。生で「体温」聞きました。素敵でしたね。😊
    紅白に出てほしいです。応援してます。✊️
    mvも聞きました。🎵楽しい曲ですね。😊🎶

  11. 歌コン、最高でした✨
    白い恋人達も、体温も。
    やっぱり生歌良いですね。
    聴き惚れしてました💓🍀

  12. 「うたコン」出演、お疲れ様でした😊緊張されていたんですね。喉の調子は大丈夫ですか?少し、声がかれているような感じがしたので、心配していました🍀『体温』もNHKホールで歌えてよかったですね『体温』は既に100回くらい聴いているので、ほぼ暗記しました。ライブ会場でこの歌を聴けることが待ち遠しいです! いつも丁寧な挨拶ありがとうございます!🍀🐬🐬🐬👏

  13. 毎週欠かさず見ている"うたコン"に洸平さんがご出演との事で、本当に楽しみにしていました!
    谷原さんとの絡みもよかったです😊

    新曲の解禁もあったりして、一日中ソワソワ&ドキドキしてました。

    LIVEのことを考えたら、今からワクワクも止まらないです😆

Leave A Reply