Share.

25件のコメント

  1. 女の子には絶対に大声で怒ったり語尾強めたりしないんだろうな…

    でもわたしはじぇしーくんに罵倒されたい(誰)

  2. 1:02 ボケを潰しちゃってジェシーの腕をぎゅっと掴みながら「ごめんね〜」って高音で謝ってるこーちかあいい

  3. 0:18の「じゅりはやーい」って言ってるこーち可愛すぎ🤦💛 毒舌ジェシーとゲロかわこーちが観れる最高の動画ありがとうございます🙇‍♂️

  4. こういうの見るとジェシーくん末っ子ポジだなって思う☺️普段は頼もしいリーダーだけど

Leave A Reply