これなんですけど、少クラ何すけど、でなんの時に出たものですか?
天使かな???
かわいいなぁぁぁぁぁぁ~💓
やばいめっちゃ可愛い❤今も可愛いよ〜
かぁぁぁぁぁわいぃぃぃぃ!!!!!
か"わ"い"い"な"ぁ"〜か"い"と"く"ん"
声高っ!💛可愛い〜
「踊ってみる?」「いや、いいです」爆笑www
かわいいやばっっ
可愛い💓❤💕
画面下に写るKing特に海ちゃんが可愛すぎるー
うち今中2なんだけど、周りにいる14歳の中にこんな可愛い声に可愛い顔の人だっれもいない(失礼)ちんちくりんが多い
ウチより声が高いやないかーい!!ww
何だこの未確天使認生物は
女の私より声かわいい&高い!すこ
いや可愛いすぎろwwwwww可愛すぎて真顔になった( ˙-˙ )
かわいいよぉー!
めっっっっっちゃかわいい
かわいすぎる
可愛い❤️
いい加減、分かれよ…、髙橋海人だって
高橋最低な人だよ😱ひどいよ❗
みんな、ツボっている。
右下の海ちゃん耳塞いでるwww
この頃よりずっと前から海人くん知ってたんだなあ
14歳でこんなに声高いの
顔と声のバランスw
髙橋海人くんの声が可愛いですね
かわいい💞
るぅとやん
女より可愛い声
かわいすぎるすごい
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
33件のコメント
これなんですけど、少クラ何すけど、でなんの時に出たものですか?
天使かな???
かわいいなぁぁぁぁぁぁ~💓
やばいめっちゃ可愛い❤今も可愛いよ〜
かぁぁぁぁぁわいぃぃぃぃ!!!!!
か"わ"い"い"な"ぁ"〜
か"い"と"く"ん"
声高っ!💛
可愛い〜
「踊ってみる?」
「いや、いいです」
爆笑www
かわいいやばっっ
可愛い💓❤💕
画面下に写るKing特に海ちゃんが可愛すぎるー
うち今中2なんだけど、周りにいる14歳の中にこんな可愛い声に可愛い顔の人だっれもいない(失礼)
ちんちくりんが多い
ウチより声が高いやないかーい!!ww
何だこの未確天使認生物は
女の私より声かわいい&高い!すこ
いや可愛いすぎろwwwwww
可愛すぎて真顔になった( ˙-˙ )
かわいいよぉー!
めっっっっっちゃかわいい
かわいすぎる
可愛い❤️
いい加減、分かれよ…、
髙橋海人だって
高橋最低な人だよ😱ひどいよ❗
みんな、ツボっている。
右下の海ちゃん耳塞いでるwww
可愛い❤️
この頃よりずっと前から海人くん知ってたんだなあ
14歳でこんなに声高いの
顔と声のバランスw
髙橋海人くんの声が可愛いですね
かわいい💞
るぅとやん
女より可愛い声
かわいすぎるすごい