Share.

39件のコメント

  1. まだ続いてるって事???
    大人の関係???
    😮😮😮
    静香って呼び捨て😮
    静香さんの野望は続く

  2. 別に YOSHIKIのファンも木村拓哉さんのファンも工藤静香さんのファンも 誰もざわついたりしてないと思いますよ☝️

  3. 在日どうし、今もチョメチョメしてるのか。しかもダブル紅白。売れてないのに紅白。コリアン人脈こわくね??

  4. あのさ~今頃なんで騒ぐ?そりゃみんな過去あるやろ?ましてや芸能界なんか、いちいち気にしてたらおかしいねん。しかも、今もお互い頑張ってるなんて凄いよ、なので尊敬しあってるよ🥰ヨシキさんも、静香さんも、木村さんも素晴らしい人たちやしね。芸能界てここまで頑張ってくるて凄いよな才能の塊やわ〜🍀今頃話題にしたいのは何なん

  5. 元カノと友達なだけで、騒ぎ立てられるとか芸能人て大変。お互いにリスペクトできる関係は、別れたからって縁切ったら勿体無い。

  6. 別れた男女が連絡取る必要がないと思ってる人間からしたら?だけどキムタクはそんなので嫉妬する男じゃないと信じたい笑

  7. 過去の無い人はいない、今は素晴らしい家庭。もつているわだし、YOSHIKIは結婚しないのかな、

  8. 工藤静香さんの旦那さんで有る木村さんの事をもう少し考えてほしかった。いくら今は何にも無いとは言え、旦那さんからしたら良い気はしないと思います。

  9. 別れてからもYOSHIKIに連絡してたんでしょうね~♡
    深い仲だったから絆もあるし、若づくりとか言える仲😊
    素敵じゃん!

  10. なんかの番組で昔工藤静香が言ってたけど、タクヤはYOSHIKIとの関係を理解してるって言ってた。記憶が確かならば。
    浮気してるとかではなくて、元彼だけど仲良い関係は続いてるって事だと思うよ。

  11. いやまぁ…やましくないにしても、
    連絡取り合う必要はないよねぇ…🙄
    おじさんとおばさんだからどうでもい~けど。

  12. YOSHIKIは分かってたんだね!工藤静香が自分の思い通りに旦那をさせたがる性格…YOSHIKIはYOSHIKIのままでいてくれて良かった😊

  13. 結婚相手に木村選んでちゃんと子供達の未来も子育ても頑張った
    木村も支えた
    元彼だけどほぼ日本に居ないし友達です
    周りが変な目で見る必要ないけどな

  14. YOSHIKIさんに静香さんが何か相談してたのかな?!
    でもホントは嫉妬させたい?のかなとも感じます。
    基本的に男女間て不確かなものだし絶対はないのは確かです!

  15. この声いつのヨシキよ?
    若い頃の声だぞ!
    昔の音声引っ張ってきて…
    YOSHIKIもキムタクもなめんなよ。

  16. 若づくり?!二人共、整形で成り立つ顔ですがな🥴
    どうでも 宜しいわ〜
    過去の人ですやん🙀🤑

  17. 工藤静香さんはと女性として母として木村さんの奥さんとしてとても立派な方。

    幸せを感じて生きてる方。

    全てをこなせる女性は
    中々いませんよ。

    若作りじゃないし
    綺麗にしてるんです。

    YOSHIKIって
    人としてどうなの❓

    自分を鏡で見たらいい。
    若作りはどちらかな…

    工藤静香さんの方が
    幸せですよん^ ^❤

  18. 人妻に対して「静香」「静香」「静香」て連呼して呼び捨てするYoshikiには常識がないと感じた。YoshikiファンはYoshikiに騙されてると思う。Yoshikiはファンの前で泣いたりするけど演技上手

  19. 先日の年越生LIVEでお酒が回ってつい口走ったようてますね。キムタクとカオリンはファン公認カップルだったようだし、YOSHIKIと工藤静香も似た者同士感あるから今は友情としての感情かな。どうでもいい芸能情報ばかり。日本が危ないってときに、私も寄り道してしまった(汗)

Leave A Reply