Share.

40件のコメント

  1. 黒木華さんは子供の頃にナイトスクープに応募するほどだからさや香推しなのは納得!

  2. 不仲でも面白けりゃそれでいいと思うぞ
    ウエストランドもさや香もどっちも応援してるからがんばれ!

  3. 不仲どうこう言ってお笑いファンきっつ
    世間は面白かったらどうでもいいと思ってるわ

  4. プロレスに不仲の方が〜ってマジレスしてるやついて草
    ウエランとさや香のプロレスもっと見たいわw

  5. ほんとに出社しそうで草
    井口と新山のやりとりもっとくれ
    ツイスターゲームも面白かったぞ

  6. 「いつもの毒舌」とか、1番めんどくさいであろうフリされてるやん

  7. ウエストランドとさや香がこんな感じで仲良くなってきてんのええね

  8. 最後のとこ河本なんて言ってんのか全くわからん、また怒られろ

  9. いつもの毒舌お願いします!っていうフリはどうなのよ。プロとして。頭使えよ。

  10. ウエストランド(井口)の強みはどんだけ誹謗中傷されても可哀想だと思わない所

  11. この毒舌お願いしますみたいなのクソだよな。有吉のあだ名つけてくださいよりも意味わからん。あだ名はまだ残るからいいけど悪口言われて喜んで意味ねえだろ。

  12. この2組,セットで出てほしい!
    ロングコートダディが入るとどうなるのかしら??

  13. さや香は新山はおもろいし好きやけど石井がつまらんし嫌いやねんなぁ、ネタ書いてないのに文句ばっかで性格も悪いしちびやし声もよくない
    太はなんもできひんけどいいやつやし声がいいから好き

  14. 「いつもの毒舌お願いします!」とか一番嫌な振り方されてるwwwww

Leave A Reply