Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads M-1準優勝 「さや香」 ウエストランドに物申す 松本人志が漫才を絶賛 M-1準優勝のさや香に「スター性抜群で売れる」の声が │めざましテレビ 2023年01月13日 Celebrity 松本人志
whiteblackmono1000 on 2023-01-13 7:24 am この毒舌お願いしますみたいなのクソだよな。有吉のあだ名つけてくださいよりも意味わからん。あだ名はまだ残るからいいけど悪口言われて喜んで意味ねえだろ。
tom oya on 2023-01-13 8:34 am さや香は新山はおもろいし好きやけど石井がつまらんし嫌いやねんなぁ、ネタ書いてないのに文句ばっかで性格も悪いしちびやし声もよくない太はなんもできひんけどいいやつやし声がいいから好き
40件のコメント
井口サイコ-www
女性アナウンサーの「いつもの毒舌お願いしまーす」に笑う
ウエランの新番組のゲスト確定だね。
さや香が出たら面白そうw
黒木華さんは子供の頃にナイトスクープに応募するほどだからさや香推しなのは納得!
この2組のプロレスもっと見たい
不仲をごちゃごちゃ言ってる、よちよちお笑いファンのコメント見ててきついから消してくれ。
ウエストランドは逆に仲良すぎ
さや香ノリ良いよな〜。ウエランもニコニコしてて良き。
もうコンビ名「ふな香」でいいやん
不仲でも面白けりゃそれでいいと思うぞ
ウエストランドもさや香もどっちも応援してるからがんばれ!
黒木華は金属バット準々決勝敗退で悲しんだ1人だろう
不仲どうこう言ってお笑いファンきっつ
世間は面白かったらどうでもいいと思ってるわ
別にテレビでいてもいなくてもいい2組。
プロレスに不仲の方が〜ってマジレスしてるやついて草
ウエランとさや香のプロレスもっと見たいわw
ほんとに出社しそうで草
井口と新山のやりとりもっとくれ
ツイスターゲームも面白かったぞ
ウエストランドもさや香もどっちも好きだわww
めざましが似合うのは間違いない
「いつもの毒舌」とか、1番めんどくさいであろうフリされてるやん
いつもの毒舌お願いします、はキツいw
朝から関西弁はマジでキツいワ~😅
ウエストランドとさや香の2組で営業回れると思う😂
一方ロングコートは
毒舌お願いします
とかいう最低の振り
本人たちは嫌かもしれないけどウエストランドvsさや香は定番になるまで見たいな
ウエストランドとさや香がこんな感じで仲良くなってきてんのええね
黒木華めちゃくちゃ気品があってかああいいいいい
ウエストランドの前で「さや香応援してた」は鉄板になりつつありますな
こういう感じで2組でテレビ回って欲しすぎる
2位のさや香ですw
タイタンのコンビが吉本アカデミーを紹介するの草
全くコンビで掛け合いしないよなさや香
この2組の絡み方めちゃくちゃ良いな、個人的にすごく好き😹
「まさにTHE大阪のノリをやってきてますけども」😂
サラッと流れてるけど「The大阪のノリをやってきてますけど」が中々に鋭い一言だなww
最後のとこ河本なんて言ってんのか全くわからん、また怒られろ
いつもの毒舌お願いします!っていうフリはどうなのよ。プロとして。頭使えよ。
ウエストランド(井口)の強みはどんだけ誹謗中傷されても可哀想だと思わない所
この毒舌お願いしますみたいなのクソだよな。有吉のあだ名つけてくださいよりも意味わからん。あだ名はまだ残るからいいけど悪口言われて喜んで意味ねえだろ。
この2組,セットで出てほしい!
ロングコートダディが入るとどうなるのかしら??
さや香は新山はおもろいし好きやけど石井がつまらんし嫌いやねんなぁ、ネタ書いてないのに文句ばっかで性格も悪いしちびやし声もよくない
太はなんもできひんけどいいやつやし声がいいから好き
「いつもの毒舌お願いします!」とか一番嫌な振り方されてるwwwww