Mi_Ha_Run_Run on 2022-09-25 8:35 am ケンティがスカイライナーのCMで乗り遅れた女性を「プリンセス💖」って後ろから抱きしめるやつ、きゅんきゅんしちゃう。おじさんも同じことやられてて、きっときゅんきゅんしてると思う(笑)
10件のコメント
素敵な💓健人くんをありがとうございます🎉🎶🎉🎶♥️
可愛くてカッコイイ健人くん最高ですね
ケンテイ大好き
可愛い健人くん、ありがとうございます💙
中島健人君は、私だけの、白馬の王子様だよ💖
ケンティがスカイライナーのCMで
乗り遅れた女性を「プリンセス💖」って後ろから抱きしめるやつ、きゅんきゅんしちゃう。
おじさんも同じことやられてて、
きっときゅんきゅんしてると思う(笑)
かっこイイー✨ケンティだいっ好きです!
(* ॑꒳ ॑*)可愛すぎます!!!
やーん♡⃛ケンティーカッコよすぎる…
健人かっこいいですよね♥️私も大好きです♥️