コメント欄にいる荒らしに対して殺意向けるMK on 2022-11-08 11:32 am この回前半部分の話で一番好きだなぁ自分も家族に父親に虐待みたいなことされてるから、優しくされてる犯人見て自然と涙出るんだよな
5件のコメント
ここ何故かめちゃくちゃ好き😂
続編やって欲しい。
🙂バレないのぉ笑笑
お正月再放送して欲しい。
この回前半部分の話で一番好きだなぁ
自分も家族に父親に虐待みたいなことされてるから、優しくされてる犯人見て自然と涙出るんだよな