Share.

48件のコメント

  1. 健人君とか、セクゾって
    嵐のみんなから好かれてる感じが
    する!
    みんなそれぞれ個性があるけど、
    人柄がいいのは、一緒だからね!

  2. 頭の回転が速すぎる。
    最後の抱きしめてくださいはすぐにいい返しが浮かばなかったから聞き返しで時間をとり、あの返しなのかな?
    それでも2秒くらいで答えを出してるしすげえわ、この人。

  3. 嵐さんじゃなくて
    てちゃんと「さん」つけるとか気を利かすんだよね
    セクシーサンキュ言ってるのに。
    オレにしやがれ、
    がツボ笑
    爆笑だったなぁ‥
    昨日みて思い出した

  4. かっこよすぎて自分に直接言われたら
    好きィィィ!!!!言いながら平手打ちでビンタしそうなので握手会開催しないでください…(切実)

  5. そんな神対応されたらガチ恋しちゃうじゃん!!!!
    もしも推しにされたら最高に幸せだ"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"

  6. これリアタイで見た時本当に笑ったのとセクゾ担じゃないのに『すげぇーー!』って思ったのと、大野くんがwwe

Leave A Reply