Share.

17件のコメント

  1. 高校の時にベスト版買った時はA面の曲ばかり聞いていたけど、この曲の良さは大人になって気付きましたね。MDに入れなおして仕事帰りに聴いていました。

  2. 当時はあまり聞いてなかったこの歌 歳を重ねて思い出したように引っ張り出したCDからのこの歌を聴いて改めていい歌だな、、、とそう思う福山さんの歌って素敵ですね〜!

Leave A Reply