Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads アルバム・風をさがしてる【Disc2】に収録 Celebrity 福山雅治
8gaf2d af5gf on 2022-04-05 1:58 pm 高校の時にベスト版買った時はA面の曲ばかり聞いていたけど、この曲の良さは大人になって気付きましたね。MDに入れなおして仕事帰りに聴いていました。
Mr M on 2022-09-30 12:20 pm 当時はあまり聞いてなかったこの歌 歳を重ねて思い出したように引っ張り出したCDからのこの歌を聴いて改めていい歌だな、、、とそう思う福山さんの歌って素敵ですね〜!
17件のコメント
福山さんの90年代の曲が特に好きです
私は今幸せです
ありがとうございます
HELLOのカップリングですね。
CDもってるけど、YouTubeで気軽に聴ける幸せ。
ありがとうございます。
凄くいい歌
HELLOよりも聴いた回数多かった
泣けるほどに言い曲(>_<)
高校の時にベスト版買った時はA面の曲ばかり聞いていたけど、この曲の良さは大人になって気付きましたね。MDに入れなおして仕事帰りに聴いていました。
良いですね。とても良い曲です。
空は静かにたそがれて君の瞳をそめていく→目覚めて夢は悲しい
切なすぎる。。。
もうロッテガムだよ
切なすぎて逆に神
今年一月新潟のライブ初日のダブルアンコールはこの曲でした。
一番好きな曲です。
あの頃の時代に戻りたいな。。。
青春を思い出して泣けてくる曲です。
君よそのままで…が何かいい。
当時はあまり聞いてなかったこの歌 歳を重ねて思い出したように引っ張り出したCDからのこの歌を聴いて改めていい歌だな、、、とそう思う福山さんの歌って素敵ですね〜!
こっそりと隠れた名曲。