Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 今回は新たに中居正広さんの情報が 入ってきたので続報をお伝えします。 元大人気アイドルSMAPの中居正広さん(50)が 7日、ニッポン放送 「藤ヶ谷太輔 PeacefulDays」で 電撃復帰を果たしました。 詳しくは動画内にて! チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCWWg58_4mWFmPgo2hRWVMFA?view_as=subscriber Celebrity 中居正広
ピアノトルコ on 2023-01-08 1:58 pm 中居くん。多分、まだ、体重がヤバいよね。でも?元気で良かったです。平均体重まで頑張って、いっぱいご飯食べて普通の中居くん。待ってます。😺自分、病院で入院は必ずしも点滴だよね。怖い点滴。退院したら?早く楽したいなぁ。呑めるし、夜中まで起きてる。
由加里 石井 on 2023-01-08 2:26 pm 川島なおみさんは、亡くなられたんですね!ご冥福を、お祈りします!でも、全く同じ状態でも、中居君も、亡くなられるかなんて、まだ決めつける事は、出来ませんよね?私も、中居君には、無理しないで、ゆっくり休んだ方が、いいと思います!仕事の事より、身体が大事!周りの、人達も、もっと気遣ってあげてください!
由加里 石井 on 2023-01-08 2:31 pm とにかく、中居君は、仕事の事より、病気を治す事に、専念してください!ファンを悲しませないで、元SMAPファンで、今は、セクゾと、JUMPファンです!茨城県より!
MJ60 on 2023-01-08 2:46 pm 盲腸癌は問題ではない。転移があるかないかだ。ステージ4は転移ありと同義なので手術は適用外。再手術を行ったということは通常はそうではないということなのだが…
奸映通報 on 2023-01-08 3:52 pm 忘れられることへの焦りとゆうか、恐怖とゆうか。この人は他人が思うよりもよほど自分に自身がないのね。1年休んでも2年休んでも誰もこの人のこと忘れないのにね
匿名希望の友さん on 2023-01-08 4:04 pm 頑張り過ぎて体に異常が出ていると思いますので静養してご自愛されて下さい 仕事をする為には体を1度リセットしてからの方がこれからの人生長く仕事出来ると思いますよ無理なさらず中居さんらしく生きましょう😊
きよもとえみこ on 2023-01-08 4:54 pm 中居くん・まだゆっくり休まれたらいいですよ~。ラジオ出演出来てよかったです。いつかまた元気なお姿を見せてくださいませ~。チャンネル登録させていただきます。よろしくお願いします~。
kasumi ueda on 2023-01-08 4:54 pm 中居さん🤗どぅかお身体の治療、療養に務められて1日も早い完治後に何時もの爽やかな元気な笑顔を見せて頂ける日を楽しみに心ょりお祈り申し上げます🙇🙏
“ADAM’S APPLE” JP ver. on 2023-01-08 5:25 pm 中居くん多額の寄付をしたみたいだね紫綬褒章、偉いよでも裏を返せばある意味整理しているように思える…中居くんらしいけどね体力回復に専念すべき!
F SAGA on 2023-01-08 11:04 pm 14日に復帰のニュースが出てるけど、今井さんも川島なお美さんも亡くなるすぐ前まで仕事してたよな。中居さんには無理しないで欲しい。ファンが哀しむだけだから。
雛 on 2023-01-08 11:38 pm 中居正広さんは絶対に大丈夫です👊今は仕事の不安が気持ちを占めているようですが ここは病気を治す事に専念すべきです‼️身体の栄誉管理をサポートする人が必要だと想うのですが・・・病気と闘う精神力が有る中居正広さんですから ここは腹を決めて病を克服して 必ずや復帰してくださる事を信じています👊
ふなこ ふなふな on 2023-01-09 3:01 am 人生で必要じゃ無い事は無いと聞いた事があります。病気になった事は苦しいし大変な事はだけど 今は ゆっくり休みなさいと神様からの言葉だと思います。休むのも仕事の内だと思って ゆっくり休んで下さい。お願いします。
Yuko on 2023-01-09 6:09 am 中居さんと言えば 私は ビストロスマップ・金スマやドラマでアタルそして和賀英良を演じられた事と様々な分野で ご活躍されてる事しか存じ上げないのですが一番印象的で今でも時々拝聴していますのは、小田和正さんのクリスマスの約束で小田さんと ご一緒に中居さんが、夜空のムコウを歌われた時の事です。少し緊張され汗ビッショリで歌われた姿に 中居さんの素顔を垣間見た感じで とても感動し あれから この歌が とても好きになり 繰り返し聞いていました。私事ですが、私も3年程前に癌になり 危ないところを救って頂き 色々な方のお蔭で今は元気に させて頂いています。小田和正さんが大好きで野球が大好きで お仕事熱心な中居さん 必ず お元気になられる事 確信していますので 今は ゆっくり療養されて下さいね。長文となり申し訳ございません。
hi ro on 2023-01-09 1:20 pm サブライズ的にメディアに出て、茶目っ気や愛嬌振り撒くのだけは絶~対やめてくれ😢嬉しくも安堵さも何にもないから。完全復活した中居君に会いたいんだ俺は❗️
エルレナ on 2023-01-10 9:26 am 中居くんの事だからテレビ局にはちゃんと説明した上でラジオ出演したんだと思う、まだテレビに出るには見た目だけで心配させたり、憶測だけで記事にされたくないからラジオ出演にしたのでしょう。
姫紫 on 2023-01-10 1:18 pm 中居くん 入院生活だと筋肉量もおちてしまうし 食欲もないはずですが 体重がないと治療にも ある程度体重がないといけないので いつもより 沢山食べてください 見守ってます。
40件のコメント
生きて欲しい😭!
何の病気にしても闘病生活は辛いもの。
でも元気になる為、治療に専念してほしい。
中居くん。多分、まだ、体重がヤバいよね。でも?元気で良かったです。平均体重まで頑張って、いっぱいご飯食べて普通の中居くん。待ってます。😺自分、病院で入院は必ずしも点滴だよね。怖い点滴。退院したら?早く楽したいなぁ。呑めるし、夜中まで起きてる。
川島なおみさんは、亡くなられたんですね!ご冥福を、お祈りします!でも、全く同じ状態でも、中居君も、亡くなられるかなんて、まだ決めつける事は、出来ませんよね?私も、中居君には、無理しないで、ゆっくり休んだ方が、いいと思います!仕事の事より、身体が大事!周りの、人達も、もっと気遣ってあげてください!
とにかく、中居君は、仕事の事より、病気を治す事に、専念してください!ファンを悲しませないで、元SMAPファンで、今は、セクゾと、JUMPファンです!茨城県より!
盲腸癌は問題ではない。
転移があるかないかだ。
ステージ4は転移ありと同義なので手術は適用外。
再手術を行ったということは通常はそうではないということなのだが…
忘れられることへの焦りとゆうか、恐怖とゆうか。この人は他人が思うよりもよほど自分に自身がないのね。1年休んでも2年休んでも誰もこの人のこと忘れないのにね
頑張り過ぎて体に異常が出ていると思いますので静養してご自愛されて下さい 仕事をする為には体を1度リセットしてからの方がこれからの人生長く仕事出来ると思いますよ
無理なさらず中居さんらしく生きましょう😊
中居くん・まだゆっくり休まれたらいいですよ~。ラジオ出演出来てよかったです。いつかまた元気なお姿を見せてくださいませ~。チャンネル登録させていただきます。よろしくお願いします~。
中居さん🤗どぅかお身体の治療、療養に務められて1日も早い完治後に何時もの爽やかな元気な笑顔を見せて頂ける日を楽しみに心ょりお祈り申し上げます🙇🙏
中居くん
多額の寄付をしたみたいだね
紫綬褒章、偉いよ
でも裏を返せばある意味
整理しているように思える…
中居くんらしいけどね
体力回復に専念すべき!
「かなり精神的にまいっている」と聞いて、激痩せした姿を鏡で見て号泣したと言っていた小林麻央さんを思い出しました。
中途半端に、出演するんじゃなくて、キチンと病気をメディアに伝えて欲しい。 大物だから。
中居く~ん❓
ここ見てる~❓(^^)d
みんな待ってるど~💓
14日に復帰のニュースが出てるけど、今井さんも川島なお美さんも亡くなるすぐ前まで仕事してたよな。中居さんには無理しないで欲しい。ファンが哀しむだけだから。
中居正広さんは絶対に大丈夫です👊
今は仕事の不安が気持ちを占めているようですが ここは病気を治す事に専念すべきです‼️
身体の栄誉管理をサポートする人が必要だと想うのですが・・・
病気と闘う精神力が有る中居正広さんですから ここは腹を決めて病を克服して 必ずや復帰してくださる事を信じています👊
憶測だけで発信するのは、辞めて下さい。中居君は戻ってきます。
中途半端に出ないでさ、しっかりじっくり治しなよ😲
半年だって、1年だって、皆待ってるからさ❗️
人生で必要じゃ無い事は無いと聞いた事があります。病気になった事は苦しいし大変な事はだけど 今は ゆっくり休みなさいと神様からの言葉だと思います。休むのも仕事の内だと思って ゆっくり休んで下さい。お願いします。
病む程辛いことは無い。これから人助けを頑張ります✧︎病んで果たすか?世話して果たすか?見るも因縁聞くも因縁…世話取りするはなを深き因縁。
中居さんと言えば 私は ビストロスマップ・金スマやドラマでアタルそして和賀英良を演じられた事と様々な分野で ご活躍されてる事しか存じ上げないのですが
一番印象的で今でも時々拝聴していますのは、小田和正さんのクリスマスの約束で小田さんと ご一緒に中居さんが、夜空のムコウを歌われた時の事です。少し緊張され汗ビッショリで歌われた姿に 中居さんの素顔を垣間見た感じで とても感動し あれから この歌が とても好きになり 繰り返し聞いていました。
私事ですが、私も3年程前に癌になり 危ないところを救って頂き 色々な方のお蔭で今は元気に させて頂いています。
小田和正さんが大好きで野球が大好きで お仕事熱心な中居さん 必ず お元気になられる事 確信していますので 今は ゆっくり療養されて下さいね。長文となり申し訳ございません。
中居さん、無理をせずにちゃんと治してください😢
待っています⭐️
このナレーター、過呼吸なの?癖の強い耳障りの悪い喋り方するけど。聞いていて疲れる😮💨
X氏は米倉涼子じゃないだろう。
中居君自身が、隠し隠しやって行きたいと言っていたんだから、そうしてあげたらいいと思いますが❓️
ものまねの人が声をだしてたんじゃない?
中居さん
無理なさらず、お身体をご自愛ください
サブライズ的にメディアに出て、茶目っ気や愛嬌振り撒くのだけは絶~対やめてくれ😢
嬉しくも安堵さも何にもないから。
完全復活した中居君に会いたいんだ俺は❗️
冠番組で引っ張りだこだったので、忙しかったもんね。
相当無理をしたのかな・・・体調管理が大事なので。当面ご自愛下さいませ🌟
中居くん.頑張り屋さんの.中居君でも今はしっかり治療して.ゆっくり
治して又私達に元気な顔を見せてほしい。皆待ってるよ!
無理はしないで欲しいが
焦りは駄目だよ
立ち止まれ
メディアに出るなら絶好調になってから出ろ
南無妙法蓮華経🌍南無妙法蓮華経
本当に頑張る中居さん良い先生に巡り会えて良かったです急がず治して下さいね。
中居くんの事だからテレビ局にはちゃんと説明した上でラジオ出演したんだと思う、まだテレビに出るには見た目だけで心配させたり、憶測だけで記事にされたくないからラジオ出演にしたのでしょう。
中居くん 入院生活だと筋肉量もおちてしまうし 食欲もないはずですが 体重がないと治療にも ある程度体重がないといけないので いつもより 沢山食べてください 見守ってます。
死に様は生き様
生き様を見せて死んだほうが次世代に繋がる
諦めるな
終わりやな‼️
らららわわて
元気に復帰しています!やっぱりネットの情報なんて適当なんだね!笑
中居正広さんは、気遣いできるから、みんなに好かれて可愛がられてますよね✨