〈Two Voice〉
星野源が毎月一人ゲストをお招きして、二人きりの空間で音楽について自由に語り合う音楽対談番組です。
上白石萌音さんとの対談は【毎週月曜 朝7:00】4回にわたって更新予定!

#1 https://youtu.be/3TicCLFUEtI
#2 https://youtu.be/1Muy7jH2rv4

出演:星野源・ニセ明
ゲスト:上白石萌音
監督・編集:山岸聖太

#TwoVoice
#星野源
#上白石萌音
#ニセ明

Website: http://www.hoshinogen.com/
Instagram: https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
Facebook: https://www.facebook.com/genhoshino.official/
Twitter: http://twitter.com/gen_senden
TikTok: https://www.tiktok.com/@genhoshino_official

Share.

29件のコメント

  1. 初めて聴かせていただきましたが、音が良いのにびっくりしました。ピンマイクはサブで、たぶん、きっと。

  2. 「ふたりのディスタンス」の話題の時に、
    「奥さまに…」とかじゃなくて「お世話になりました」を選ぶ萌音ちゃんのワードセンスよ!

    芝居、音楽、文筆…多彩なお仕事を両立されているトップランナーである源さんに、直接お話を聞ける機会は、萌音ちゃんの人生においてとても貴重な機会になったのではないかと、いちファンとしてホッとしている。

  3. うわー、2人ともたのしそー!もっと会話聞きたい。おふた方とも会話の運びがうますぎる。頭の良さ、性格の良さがあふれ出てるし、なにしろ声が落ち着く。二人のディスタンスって確かにすごく良いドキュメントだけど、ナレーターってガッキーだったよなあ。なんかうれしい

  4. 妹がちゃん付けで呼ばれてるのが羨ましい、萌音ちゃんって呼んで欲しい!ってはっきり言うのめちゃくちゃかわいい笑

  5. なんだかよくわからないんだけど、気持ちが落ち着かなくて、今ようやく観ました&聴きました。あ〜なんかなんでだろ、涙出てきました。ポリス聴きます。

  6. 大好きなふたりが大好きなトーンでお話ししているので最高です・・・。

  7. ガッキーのナレーションの2人のディスタンスに、お世話になりました!って源さんに言うの、すごくいいですね笑

  8. ふたりのディスタンス
    ホントに面白かったしYOASOBIとのコラボも最高だった
    星野さんも上白石さんも同じように感じてたのが嬉しいな

  9. お互いに話を聴くときの、うん、うん、の間が本当に心地いいなぁ…話を聴く姿勢に、おふたりのすてきな人柄が表れている気がする

  10. お二人のほんわかした空気感がとても穏やかで心地いいですね☺️そよ風が吹く縁側が似合う対談😊この先のお話も楽しみです😌不定期でもいいのでいろんなゲストを招いてずっと続けていってもらいたいです🎵

  11. 萌音ちゃんとお話ししたいなと思った理由の一つとして、「二人のディスタンス」を観て、と答える源くんにスッと「お世話になりました」と言える萌音ちゃん素敵可愛いし、源くんの少し照れた表情を引き出してくれて感謝しかない。

  12. 2人の話を聞けて良かったです🍀萌音ちゃんほんとにみんなに愛されていますね❤️星野さんと萌音ちゃんの共通の歌で盛り上がってましたね❤️

  13. 今の星野源は明らかに他のアーティストと比べても劣っている。ライブをしないし、新曲をださない、俳優としても活動をしていない。2年前のほうが良かったぞ。2年前みたいに俳優とアーティストを両立させる、なぜ当たり前のことが星野源にはできないのだろう。

Leave A Reply