Share.

36件のコメント

  1. もう赤ちゃんじゃん❤生放送見ててよかった!おかげで学校遅れたけど、仕方ない仕方ない 先生に怒られた…

  2. かわいい!猫見たいです😺💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

  3. 私は大西畑道長きしれんさくめめが大好きです一緒だったらやめてもろうで推すのはわかりましたか

  4. みっちー可愛いみっちー可愛いみっちー可愛いみっちー可愛いみっちー可愛いみっちー可愛いみっちー可愛いみっちー可愛いみっちー可愛い

  5. 私、みっちーが推しでなんかメッチャクチャ今まで見てきたみっちーより、このみっちーが、いちばんかわいい!

Leave A Reply