眞鍋‼…達者やなあ~❗
生野陽子さま…すき…すき…だいすき…うれしいんです❤️
春日さんのコーナーは未だに何が正解だったのかわからない😱
ネットサーフィンってエロパソだろこれ
引きずらないの少し羨ましい
先生バラエティの勉強もしないといけないね。
食中毒で入院した日に緑のゲロは出たことがある。
有吉の切り込み方、必ず盛り上がるからすごい。
20:26 荒川FMで使われてたBGMだね藤原啓治さん思い出したわ。
23:23
この頃のショーパン、なんかエロい
マジでずっと見れるな〜この4人のトーク おもろい
春日のコーナーの後の眞鍋のコーナーの安定感で色濃く違いでるな笑
有吉は勿論のこと、若林の能力の高さが分かる。今の立場にも納得。
この5人ほんと歳取らないね去年くらいの放送かと思ったら10年前なのか…
ひな壇というかMC以外で出てる時の有吉一番面白いわ
番組自体はゆったりしてるのに、ちゃんと面白い笑
久しぶりに見た 小林なんか察してるな
違法アップロードにまじコメントすんな馬鹿どもが。
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
19件のコメント
眞鍋‼…達者やなあ~❗
生野陽子さま…
すき…すき…だいすき…うれしいんです❤️
春日さんのコーナーは未だに何が正解だったのかわからない😱
ネットサーフィンってエロパソだろこれ
引きずらないの少し羨ましい
先生バラエティの勉強もしないといけないね。
食中毒で入院した日に緑のゲロは出たことがある。
有吉の切り込み方、必ず盛り上がるからすごい。
20:26 荒川FMで使われてたBGMだね
藤原啓治さん思い出したわ。
23:23
この頃のショーパン、なんかエロい
マジでずっと見れるな〜この4人のトーク おもろい
春日のコーナーの後の眞鍋のコーナーの安定感で色濃く違いでるな笑
有吉は勿論のこと、若林の能力の高さが分かる。今の立場にも納得。
この5人ほんと歳取らないね
去年くらいの放送かと思ったら10年前なのか…
ひな壇というかMC以外で出てる時の有吉一番面白いわ
番組自体はゆったりしてるのに、ちゃんと面白い笑
久しぶりに見た 小林なんか察してるな
違法アップロードにまじコメントすんな馬鹿どもが。