Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads あんたも十分上手いのよ…😇 #SixTONES #sixtonesann #田中樹 #ジェシー #マスカラ Celebrity ジェシー
rrrrrikkkkka on 2023-01-16 4:54 am 田中さん謙遜されてますけど、絶対音感ありますよね😂音程合ってますもん‼︎練習してないからこそのあのクオリティな訳で、練習したらめちゃめちゃうまいんじゃないかと思ってます👍
21件のコメント
2:13 田中、お前必死なんだな。
ジェスがマスカラ歌えるのはプレーン。
田中が歌うと必死さがあるのよ。
04:53〜
高地くんの笑い声が聞こえるぞW
ジェシーの歌に対して『上手い』じゃなくて
『強い』なの笑う
まあ確かに強い。笑
樹確かに自分のパートのところめっちゃ上手いw(全体ももちろゆ上手い)
いや、でもやっぱり田中樹うまいよ。ジェシーがうますぎるだけ
支えねーよwww
これリアルタイムで聴いてて面白かった😂また聴けて嬉しいです!
ズグダンズンブングンゲームに負けた瞬間みたいなリアクションでウケる😂
田中さん謙遜されてますけど、絶対音感ありますよね😂音程合ってますもん‼︎
練習してないからこそのあのクオリティな訳で、練習したらめちゃめちゃうまいんじゃないかと思ってます👍
フルで歌ってほしいくらい
樹の声好きだなぁ…!
おもろすぎてずっとにやけてまうwwwww
樹の言葉づかいはSixTONESをあまり知らない人からすれば、あまり良い気持ちにはならない。
ジェシーがうますぎてスタッフさんが笑っちゃってるのが面白い
いやラップ難しいよ
いやラップは難しくて歌えないよ🥺
ジェシーの歌声を全身に浴びたい
歌上手いよ?って言ってたとこ、アーティストだからとかジャニーズだからじゃなくて「SixTONESだから」って理由なのが良い
イミレのラップパートは採点対象なってるけど一生音程合わない。ガチむずい。(女)
んにゃめろよ
田中の声が好きなので歌ってようがラップしてようがなんでもいい
樹ってラッパーのイメージがどうしても強いから、歌ってるとこ聴くたびに「え、思ったよりうま!」って新鮮に感動してしまう笑