Share.

21件のコメント

  1. 2:13 田中、お前必死なんだな。
    ジェスがマスカラ歌えるのはプレーン。
    田中が歌うと必死さがあるのよ。

  2. ジェシーの歌に対して『上手い』じゃなくて
    『強い』なの笑う
    まあ確かに強い。笑

  3. ズグダンズンブングンゲームに負けた瞬間みたいなリアクションでウケる😂

  4. 田中さん謙遜されてますけど、絶対音感ありますよね😂音程合ってますもん‼︎
    練習してないからこそのあのクオリティな訳で、練習したらめちゃめちゃうまいんじゃないかと思ってます👍

  5. 樹の言葉づかいはSixTONESをあまり知らない人からすれば、あまり良い気持ちにはならない。

  6. 歌上手いよ?って言ってたとこ、アーティストだからとかジャニーズだからじゃなくて「SixTONESだから」って理由なのが良い

  7. イミレのラップパートは採点対象なってるけど一生音程合わない。ガチむずい。(女)

  8. 樹ってラッパーのイメージがどうしても強いから、歌ってるとこ聴くたびに「え、思ったよりうま!」って新鮮に感動してしまう笑

Leave A Reply