Share.

10件のコメント

  1. あれー??
    ラジオで「名前呼ぶシチュエーションがないからまだ呼んでない」言うてたのにいつの間に仲良し😳
    永瀬くん経由で連絡先きいたり、けっこうシャイな狂犬かわいい🥺

Leave A Reply