木村拓哉さんが自分の好みの女性の話をしています♪
さんまさんも言ってますが、それがまんまマミーの事なのでほっこりしてしまいました❤️
テレビやメディアであまり家族の話をしないようにしている方ですが、
やっぱりここは嘘つけないですよねw

娘さんとの接し方についても、特に気をつけてることはないようで、
そもそもの愛情が深いのでありのままで接するだけで上手くいってるのではと感じました!
やっぱ木村家はいいですね❤️

チャンネル登録お願いします

#木村拓哉 #キムタク #工藤静香 #cocomi #koki #smap #ジャニーズ #明石家さんま #レジェンド&バタフライ #ブラマヨ #アイドル

Share.

31件のコメント

  1. おばさんみたいに笑うのとはちょっと違うんでしょうね。美人で豪快に笑うといいですよね!静香さん、綺麗で料理も上手です。私も静香さんの歌をよく聴くくらい好きです。
    素敵な家族だから更に素敵な木村拓哉さんでいられるんだと思います(*^^*)

  2. やっぱりさー顔なんですよねーはあなんで非モテブサキモ顔に生まれたんだろハァーあ
    イケメンモテ顔に生まれて女の子にもてまくりたかったーハァーあ世の中不公平過ぎ

  3. 木村さん、やっぱ素敵ですね。いつまでもパートナーをタイプと言える人、最高です✨✨
    あ…パートナーが静香さんだから言えるのね✨✨
    静香さんは本当素敵な人だから🥰

  4. おはよう👋😃☀️キム兄好きタイプ聞かないわかって パーフェクト工藤静香や奥さんでしょう二人お似合い夫婦さん誰もううらやましい理想夫婦や木村ファミリー👨‍👨‍👧‍👧大好き💓♥️❤️

  5. ❤❤ご縁アッて
    此方のご家族の皆サマと🦮友達に、なれて…
    今デハ?遠い昔ノ
    事デスが、、 、
    TV📺ノ中の彼は?若い頃と、全く変わらず、光🌟オーラを放ってマスネ❣️

  6. キムタク、かっこいい、イケメンすぎ、性格的に、ほんと、正直、だから、静香さんって、いいたいんですよね💝

  7. 年末年始、キムタクさんが、沢山観られてテレビ欄朝からチェックの毎日でしたよ! テレビ出て、沢山のファンを楽しませて下さいね! 歌番組もキムタクさんのファンは、待ち遠しいですよ! お願いします♪

  8. キムタクは元々工藤静香さんが好きで付き合いたかったけれどお互いにアイドル?同士で忙しくなかなか時間が取れなくて会えない…そこでとあるマスコミ関係者の人に静香さんに会わせてほしいと頼み込んであの?ホテルで待ち合わせしていたがHしちゃった。キムタク自身は「できちゃた」結婚でもしたいくらい静香さんに惚れていた。でもキムタクの事務所が許さなくて
    静香さんとの事務所と話し合いしたらしい

  9. 木村拓哉さん、 歳を取る事に益々、格好良くてセクシーで、なんてたって、静香さんを愛してるって一筋て、ほんま素敵♥ですねぇ😁やっぱりぃ日本一男前。奥様を愛してる男性家族を大事にしてらっしゃる男性は、本当に素敵。

  10. 静香さんは 無邪気な笑顔のイメージありの クールでカッコいい面 ダイナミックな歌声の中にも
    急に 可愛い少女の様な ガラッと変わる声色が魅力的ですよね❤
    木村拓哉さんのコメントに
    自然に静香さんが浮かびました😊

  11. やっぱりしーちゃんですよね!笑顔がクシャッて感じで、とても素敵な笑顔だし!喋る声かわいいし💕

Leave A Reply