『狂武蔵』情報解禁は6月12日!!
映画『キングダム』で左慈役を演じた坂口拓、伸役 山﨑賢人さんに向けて伝えたい事とは!?
累計発行部数6.400万部 原作者 原泰久氏
*坂口拓
【坂口拓主演 映画 狂武蔵公式twitter】
Tweets by kuruimusashi
海外でも知名度が高い本格アクション俳優。主な映画主演作は「VERSUS」(01)、「魁!!男塾」(06)など。園子温監督の「地獄でなぜ悪い」(13)に出演した後、一度は俳優業から引退したが、「RE:BORN リボーン」(17)で復帰。以降は、TAK∴名義も使用している。匠馬敏郎名義でアクション監督としても活躍しており、「TOKYO TRIBE」(14)、「リアル鬼ごっこ」(15)、「HiGH&LOW THE RED RAIN」(16)などに関わった。近年の主な出演作に映画「ブルーハーツが聴こえる」(17)、「キングダム」(19)など。また、ネオ忍者集団「靁凮刄」のプロデュースも務めており、現代の忍者として山梨県の忍野しのびの里で公演を行っている。
21世紀を生きるたった1人の現代忍者TAK∴
#坂口拓 #キングダム #狂武蔵
■お問い合わせ先はこちら↓↓↓
株式会社WiiBER
【チャンネル登録よろしくね!】
たくちゃんねるの リンクはこちら‼️
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCEXCEsV_t1X_d4gSirFLgvA
TAK CHANNEL
This is Tak Sakaguchi’s official YouTube channel.
In this video, TAK will perform a variety of tactical skills and teach you how to use it.
■危険に見えるシーンについて
チームWiiBERの出演者は特殊な訓練を受け(スタントマン含む)安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技です。よい子のみんなは真似しないで下さいね(真似できないかも?)
【坂口拓 Twiterアカウント】
Tweets by tak_ninnin
【坂口拓主演 映画 狂武蔵公式twitter】
Tweets by kuruimusashi
【映画 狂武蔵 クラウドファンディング 活動報告】
https://camp-fire.jp/projects/59358/activities#menu
【映画 狂武蔵 公式ホームページ】
https://kuruimusashi.com/
【坂口拓 インスタグラム】
https://instagram.com/tak.sakaguchi19750315
【映画 狂武蔵 インスタグラム】
https://instagram.com/kuruimusashi
■坂口拓へのお仕事依頼はこちら!
所属事務所:株式会社ワーサル
https://worsal.com/talent/pr/tak/
48件のコメント
拓さんにキングダム2は別の役で出てほしい!
るろうに剣心の再現シーンとかやってほしいですww
RE:BORN観ましたー!!また観たい!!クセになります。
日本人があんなに強くなったら、ほんと核戦争もなくなるかも?!^^
狂武蔵のチケット買いました。コロナもやっつけちゃって下さいな🤗楽しみにしています♩
全く関係ないんですけど、今日の朝ごはんに納豆、味噌汁、焼き魚、白米、目玉焼きを食べました。
左慈じゃなくて別役で出て欲しいw
いいなぁ…習いたい
剣道の有段者とやったらどうなるか、
見てみたいです。
あ、原作だとまだ死んでないですよ拓さん!
確か肆氏役でしたよね⁉️
2でも大活躍間違いないですよ!
一人に集中しない。追いかけない。相手を見ているようで周りを見る……。自分の好きなFPSなどのゲームにも活かせるマインドをありがとうございました!!!!
あんまり興味なかったのに金曜ロードショー観てから私の生活キングダム一色です!!!読み始めるとキケンな漫画です⚔️⚔️
確かに左慈は死んでしまったけど沢山と山崎賢人くんのシーンは迫力あって画面にかじりつきっぱなしでした😭
だから続編でも別の役で出て欲しいです😭
え!?!?左慈あんただったんかい!!!、
坂口拓さんは2以降も出て欲しかった
初見です!
キングダムの影響が強かったので普段の坂口拓さんがとても新鮮です😊😊
次作にも出て欲しかった!蘇生して欲しい!笑
バカボンド実写版お願いします🤲
わしもウェイブ覚えたい(覚えられる訳が無い)頑張って下さい!!
テレビでキングダム観て一目惚れしました。山崎賢人さんとの一騎討ちみて、凄い人だなぁ…と。
狂武蔵楽しみです。
難しい話ですね…
一対一なら大きく振り回さしたりしたらスキができるからやられやすく感じるけど、拓さんレベルの人達ならスキをつくって罠を作る戦い方ができる訳ですね!
確かに大人数相手になら大きく振り回して戦ったら間に入りづらいから良い作戦ですね!
矛とか如意棒?とかの棒類武器で戦う武将カッコいいですよね?
豪快だけどテクニックが必要だから扱える人は最強じゃんって思ってしまう
棒を掴まれても逆側で顔に攻撃したり、捻ったりしたら解けたりするから強い気がしてならない
拓さんが棒を持って解説してると、三国無双の趙雲を思いだします
あんなポーズしてた気がするから
A very skilled swordsman…👍🏻
キングダム見みた時、声と表情の切り替えが早くて、剣術もうまかったですね😊🎵
刀を持つ拓さんが大好きだ!
螺旋が1番大好きだ!
要するに拓さんが大好きなんだ!
8:33
ここ完全に戦国時代から来たYouTuberみたいな言い方で笑っちゃった
キングダムの蒙恬の受け流しについてもやってみて欲しいです!!どういう仕組みで流しているのか…
戦国時代にyoutubeあったら皆こぞってこれ見てんだろうなぁ
8:35
示現流がこれやね
俺はもう死んでるからもう出ないけどが面白い,キングダム見たけどかっこよかったです
中国の刀より日本の刀の方が硬度が高いって鍛冶屋さんに聞いたことあるんですけどどっちが本当なんですかね
キングダム拝見させていただきました!!
橋本環奈が可愛かったです!!!
キングダム2にも続けて出れる役なら良かったのに…拓さんのアクション…滲み出る強キャラ感…もっかい見たかったなあ
キングダム続編にもしれっと出てきて欲しい
坂口拓はもう少しマシな映画で、戦闘狂ヴィランとして出て欲しい
正直ここまでアクションにステ振ってる俳優日本に居ないし、でも坂口拓の出演する映画って、正直他アクターの演技がね…
だからもう少しマシなドラマや、映画でヴィランとして出て欲しい…
螺旋は円運動。
スターウォーズのライトセイバーでの戦いも円運動を基本にしてると聞きました!
通づるところがありますね!
宮本武蔵は剣術で戦った事は殆どないですもんね、ケンカが強かった(体もデカかったから強いんだけど)吉岡一門や小次郎との巌流島も剣術じゃないもの
将軍とか強い役やって欲しいですね、坂口さんかんきとかやって欲しいな〜笑
ズブズブやっちゃえばいい
人気になって今後も次回作増えてくとなると、拓さん以上のボスキャラ作るの大変よね。
リクエスト
バガボンドの『宝蔵院いんしゅん』の技の解説お願いします
楽しかったです❤️
合戦に出るときは肝に命じておきます💕
キングダムの拓さんがかっこよくて好きでした。
Ⅱに出ないのが残念です
戦国時代、鉄砲がまだそんなに使われなかった頃の合戦の主流は、槍。槍で突くのではなく。叩く。叩いて相手の甲冑ごと頭をかち割る。槍はしなるから突くと正確に急所に当たらないし、突くことで槍を掴まれたら、戦闘継続不能になる。だから、槍をしならせてムチのようにして上また横から叩く、、。現代から見ると身長の低い男たちが、バンバン力まかせに激しく叩き合ってたんでしょうね。イメージする合戦とは、実際はだいぶ違ったみたい、、。
映画のように刀の斬り合いはレアケース。刀は倒れた相手の喉ぼとけを刺すか頸動脈を斬って、とどめを刺す時に主に使ってた、、らしいです。
もしいつか鬼滅の刃が実写になるとかだったら拓さんにアクション監督やって欲しいな~⚔️
勉強になります。来月の合戦では使ってみます❗
ハリウッド行ってほしい…
ジェイソンステイサムと戦ってみた!
とかもう私得なんですがどうですかね(*´-`)
はじめまして。
キングダムでは、左慈の迫力に圧倒されて恐怖を感じるほどでした💦
YouTubeでは映画とは違って可愛らしい笑顔やおちゃめな様子が観られたり、ホッとしますね😊
出て欲しかったな
ガンガン叩くのリアルで、見てると合戦イメージできる!!!
そんなに技量なくても、勢いすごければそれなりに弱いのはやれて、強い相手も深追いはしてこないなら切りにいかないでうまい具合に逃げられたら生き残れて、
生き残れたら強くなってくって
なんかイメージできます!!
王騎将軍の矛使ってください
⚠️質量30kg
刀の切り合いは、あまり好きじゃなくて、目を逸らしてしまうのですが、キングダムは見入ってしまいます…佐磁のご指導ありきなんですねー色んな技があっておもしろい!
合戦だったら後ろから味方にどんどん押されるからしゃがんだりしたら味方に踏みつぶされないか。