西野カナさんの『あなたの好きなところ』
に合わせて、SixTONESジェシーくんの好きなところを作ってみました𓂃🦓𓈒𓏸ㅤ


🐻↓慎太郎くんVer.

🦁↓樹くんVer.

🦅↓北斗くんVer.

🦔↓コチくんVer.

🦇↓大我くんVer.

BGMで使わせていただいたのは、こちらの方のカバーです!他にも素敵な楽曲が沢山あるので、ぜひ見てみてください ♪ ˊ˗
↓↓

(使用を報告させていただいてますが、万が一ご指摘があれば、無音で上げ直させていただきます)



ぴの Instagram やっています𓍯 ⸝⸝⸝⸝
https://instagram.com/pinogram_mtj?r=nametag
インスタのIGTV動画で完全版載せてます!
ヲタ活してますお気軽にフォローお待ちしてます♡

Share.

26件のコメント

  1. かっこいいし可愛いし
    ジェシーがいるからSixTONESは
    いつも笑ってられるし
    私もいつも笑ってる
    ほんとに大好きだし
    すごいとも思う。
    どんだけ努力してもジェシーとかには
    敵わないなぁって思う。

  2. リアコとか超えてもうほんとに幸せになって欲しい✨
    素敵な動画ありがとうございます!!👏🏻👏🏻👏🏻✨
    もっと好きになっちゃいました!!_(:3」 ∠ )_

  3. もうだめ…会いたくなってきたー🥲

    毎日、幸せでいてくれること         
    遠くから祈っているよ。
    いつか会える日を夢見ながら🍀

  4. 世界一幸せ ラッキーなジェシーちゃんの恋人 即 家族つくゅてね 子供をポンポコ3人は産んでね ジェシーちゃんを幸せなパパにしてあげて下さい 一日も早く

  5. 私が小さい頃から母の影響で少クラをずっと観てたけど、唯一覚えてたのがジェシーくん。ジェシーくんは今までもこれからもずっと私の王子様だよ😭😭
    p.s 結婚してください💍

  6. この曲は、ジェシーのことそのままですよね?
    何ていう題名ですかね?
    可愛いうただなって、、、!
    妄想癖な私は、はまってしまいました。😍

  7. 歌とジェシーの映像がぴったりで彼の良さが出ていて嬉しくなりました。ありがとうございます。ジェシー大好きです。

Leave A Reply