西野カナさんの『あなたの好きなところ』
に合わせて、SixTONESジェシーくんの好きなところを作ってみました𓂃🦓𓈒𓏸ㅤ
ㅤ
ㅤ
🐻↓慎太郎くんVer.
🦁↓樹くんVer.
🦅↓北斗くんVer.
🦔↓コチくんVer.
🦇↓大我くんVer.
BGMで使わせていただいたのは、こちらの方のカバーです!他にも素敵な楽曲が沢山あるので、ぜひ見てみてください ♪ ˊ˗
↓↓
(使用を報告させていただいてますが、万が一ご指摘があれば、無音で上げ直させていただきます)
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ぴの Instagram やっています𓍯 ⸝⸝⸝⸝
https://instagram.com/pinogram_mtj?r=nametag
インスタのIGTV動画で完全版載せてます!
ヲタ活してますお気軽にフォローお待ちしてます♡
26件のコメント
なんだかんだSixTONESの中で一番リアコだったりするんですよね
笑顔がたまらん
こんなにも合う歌があるなんて。ジエシーちゃんの事言っているに違いない。
かっこいいし可愛いし
ジェシーがいるからSixTONESは
いつも笑ってられるし
私もいつも笑ってる
ほんとに大好きだし
すごいとも思う。
どんだけ努力してもジェシーとかには
敵わないなぁって思う。
リアコとか超えてもうほんとに幸せになって欲しい✨
素敵な動画ありがとうございます!!👏🏻👏🏻👏🏻✨
もっと好きになっちゃいました!!_(:3」 ∠ )_
え?この歌ジェシーのために作られた感じ?
疲れた時に見たら涙止まらんくてスッキリしました()
もうだめ…会いたくなってきたー🥲
毎日、幸せでいてくれること
遠くから祈っているよ。
いつか会える日を夢見ながら🍀
定期的に見に来てます🎵
ありがとうございます
ジェシーってほんとリアコ、、、🥲🥲🥲🥲(深夜情緒不安定中)(絶賛dr期で拗らせ中)
世界一幸せ ラッキーなジェシーちゃんの恋人 即 家族つくゅてね 子供をポンポコ3人は産んでね ジェシーちゃんを幸せなパパにしてあげて下さい 一日も早く
ジェシーたまんねえ💕
こんなに素晴らしいジェシーがセンターにいるSixTONESは強い。
はーかっこいい
ギャップは反則だよね。
だめだ、胸が苦しい…
圧倒的リアコ
私が小さい頃から母の影響で少クラをずっと観てたけど、唯一覚えてたのがジェシーくん。ジェシーくんは今までもこれからもずっと私の王子様だよ😭😭
p.s 結婚してください💍
この世がクソすぎてジェシーしか信じられない
この曲は、ジェシーのことそのままですよね?
何ていう題名ですかね?
可愛いうただなって、、、!
妄想癖な私は、はまってしまいました。😍
そんなにイケメンじゃないけど、か…そうかしら!?wwww
歌とジェシーの映像がぴったりで彼の良さが出ていて嬉しくなりました。ありがとうございます。ジェシー大好きです。
ジェシー大好き。もうそれしか出てこないなぁ
うちが知ってる人の中で1番面白い
ジェシーとの結婚式でこの動画を流させてもらおう
他グループ推しだったけど、ここ1ヶ月も経ってないうちに 急速に SixTONESと ジェシー沼にハマってしまってる🤦🏻♀️❤️
そんなにイケメンじゃないところ 以外合ってる