Share.

1件のコメント

  1. ホント、寒いですね。元気なまぁー君が見れて、聞けて、幸せです。いつまでも愛するまぁー君でいられるように、無理せずにみんなに笑顔を見せてください。イルカさんのなごり雪を聞いてます。うれしいです。神様に祈りが通じたんだね。よかったニコニコ。

Leave A Reply