まだどこにもでていないキンプリ脱退の真実を平野紫耀くんにフォーカスを当て、解説します。闇が深いためティアラは閲覧注意。

▼チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCVWbHAzB2weXwZiryhXr5Sg?sub_confirmation=1

#お気軽にコメントをどうぞ

読み上げ音声「VOICEVOX:白上虎太郎」

Share.

26件のコメント

  1. 平野紫耀くん😎新しい未來にむかってがんばってね。💝それに、平野くんは、ひとをゆるさないなんていわないよ。脱退はざんねんだけどね。もうきづっけないで、優しい人だからね。😎もうそうぞうでいわないでそっとしておいてください。

  2. 紫耀くんは、ただサポートをして欲しかっただけなのに、面談を何度もドタキャンされたんですよね‼️
    その時は、まだジャニーズ事務所を辞める事は、露ほどにも思って無かったのに、突然、「あなた達なんか知らない」と突き放されたと聞きました❗
    紫耀くんが、「ジャニーズ事務所に居ても、海外進出は出来ない」と決断したんだと思います‼️
    ジャニーズ事務所を辞めて正解だと思います❗
    退所後は、伸び伸びと好きな道を歩いて、夢に向かって羽ばたいて欲しいです🎵

  3. 平野くんは演技より歌やダンスをしたかったから演技の仕事を断ってるってどっかで見た

  4. シャニーさんが育てた。
    キンプリ五人組を無視する事自体が、おかしいんですよ。自分の気分で、
    人選して、あってはならない事です。パワハラ
    モラハラの部類に当たると思いますね!
    人を育てるなら、差別なく!平等にが鉄則です。
    感情的になるのは!
    経営者としては如何なものでしょう。

  5. 紫耀くんは、ジャニーさんを尊敬しているんだよね。紫耀くんならこれからも輝けるはず。自由にやりたい事をやって欲しい。大丈夫だよ☺️

  6. 商才も無いのにただ血の繋がりがあるだけで
    事務所のトップになったジュリーさん
    本当にジャニーさんの
    作ったグループを
    潰してしまいましたね、

  7. 永瀬廉くん主演いっぱいきても紫耀くんより演技がイマイチで3%だいの最低な視聴率だったし廣瀬すずちゃんのやつもティアラが見たくないから永瀬廉担だけど見れない人も多いと聞いたよ!

  8. 紫耀くん大丈夫だよ!
    あなたにゎ何百人 何万人もの
    ティアラが着いてるよ!
    もしもホントに辛かったらティアラを頼ってね☺️
    必ず守るから!

  9. ジュリー社長は、何も分かってないですね😟😟
    前社長のジャニーさんは、ホント凄い人だと思います!
    キンプリのメンバーが、バラバラになってしまうのは、ホント残念です😢😢
    現社長、もう一度考えてほしいですね😥😥

  10. スポンサーのホンダで辞めたメンバーと写真撮って大丈夫なんだと思ってたから、これに怒って辞めさせられるキッカケになったのかな。。悲しすぎるー

  11. もし本当に圧力により一方的に解雇されたなら労働法違反では?
    昔なら通用したかもしれないけど、ジャニーズの対応は人権を無視した社会問題

  12. はじめまして😌
    ずっと聴かせて頂いていました。

    概ね、私が感じているとおりの内容です。個人的には、11/1のうたコンのパフォーマンスに異変を感じています。
    平野君の憤りの表情、髙橋君の感情コントロールの乱れ…等々。同日収録のCDTVも然り。
    そして Price の2人が大きな決断をした事にも説明がつきます。

    自分が応援しているグループがこんな仕打ちを受けたことに、今でも深い悲しみと大きな怒りを感じています。

  13. これからの 脱退組三人を応援して お金を使います 事務所には儲けさせません

  14. 今だに腹立たしいです💢
    ひどいよね😤😤😫こんな事が事務所でこんな事されながら
    すごしていたなんて本当に人が人でなくなる。ジュリー社長も事務所関係者も最低💢💢💢!会社みんなでいびつないじめだよ
    こんな事してなんになるだよ!
    平野くんと岸くんは私は大好き
    この二人がいたから応援してた
    けど。事務所は二人をいじめた
    だから許さない💢💢💢。
    CMだけはそのまま契約して
    そのまま放映されてほしいです
    平野くんと岸くんと神宮寺くんを国をあげて守ってほしい

  15. 絶対に大きな事務所に移らないと行けないと思います、でないと又潰されてしまうので才能ある若いスターをと思いますので、ジャニーズよりも大きい事務所の所で、スキル磨いて世界にいけると思うので、今は耐える時間その間に英語等勉強して頑張ってほしいです。今売り上げしてもどこにもうけされるのですか、それよりもでてからですので、後応援して上げましょう。ガンバレp(^-^)q

  16. 冷静に考えて、事務所の意向に多少沿わなくても事務所側からクビにする事はあまり無いと思う。稼ぎ頭だしね。。しかも急な脱退報道だったから、相当な出来事があったとしか思えないな。一部のネットニュースに平野くんの脱退が報道前に流れてたから、多分平野くんの事情が大きいのかなぁ、、と思ってしまう。
    ジャニーズ事務所って辞めていく人達のパターンは自ら望んでか、事務所の規定を違反して、表向きは自ら退所みたいな事のどちらかだよね?
    SMAPの場合は本人達じゃなくてマネージャーと事務所の問題が原因だったから別だし。。まぁ、退所後にしか真実はわからないと思う。

  17. これが正しいかどうかは分からないけど希望として、退所組は日本から海外活動を視野に入れてるBMSGに入って欲しい。

    日本のアーティストを世界でてっぺん取らせたいsky-hiさんの考えと平野君の考えがぴったり合ってるし、BE:FIRSTのMilli-Billiとかゴリゴリのヒップホップとか、平野君は絶対に大好物だと思う。尊敬する"ヤバいダンサー"のRieHataさんチームの方が振付されてますしね。

    あと、退所前にD.U.N.Kでお互いのIchibanとMilli-Billiのダンスを踊ってみたとかやってほしいなぁ。

  18. 無能な2世は会社をダメにする。
    ジャニーさんのような審美眼を持ってるわけなく、気に入る気に入らないで人をうごかす?
    人の上にたつ人間がそんな偏った思考?どう考えても適性じゃない。

    紫耀くんが、ジャニーさんとの約束を果たせる日が必ず来る。
    それが無能な2世経営者の元でなくて良かったと思える日が来る。

  19. こんばんは キンプリ様はこれからも乗り越えていけるかと私は思います ジャニーズとして頑張って頂けたら良いですよね😊 解散は寂しいですよね 応援しています 😊

  20. 紫耀くん辛かったね。ジャニーズ退所してもたくさんのファンが応援してるから大丈夫。それにしても本当ジュリーは酷すぎる!許せない!!!!ジュリーズ事務所なんて潰れてしまえ。

Leave A Reply