[オリジナル曲「突き抜けろ‼」大ブレイクチャレンジ中]
目指せ再生数5,000回!

【Twitter】
 https://twitter.com/yuichiutsu

【裏・才雅チャンネル(サブch)】
 https://www.youtube.com/channel/UC5emEaHUqFGH_WvgjOow3Lw

【TV】
 CBCドラマ『占い師天尽』主題歌
 文京学院大学TVCM
 日本テレビ『歌唱王』
 TBS『Momm!!』

【RADIO】
 ニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』
 MBS『ヤングタウン』

【BOOK】
 『読むだけであなたの歌が上手くなる! ボイトレ体験本』
 『歌の基本は声高頭低 ~ボイトレの常識を覆す12の言葉~』
 『絵本 正しい歌の歌い方』

ボイストレーニング研究所 代表
https://www.voitore-kenkyujyo.com/

Share.

8件のコメント

  1. 紅白歌合戦、勝手に審査員 
    完走おめでとうございます🎊
    ミーシャさんは圧巻でしたね!
    素晴らしかったです‼️
    日本の宝ですね❣

    あら、被ったwww

    福山さん、素敵な歌声でしたが桜の花びら
    口に入るのではないかとハラハラして観ていました😅

    軍配は白組、実際の審査員と同じ結果になりましたね😊

  2. 才雅さん、お疲れ様でした。生と才雅さんの解説付きと紅白を二度楽しめました。ありがとうございます。

  3. さいがさん、おはようございます((o(^-^)o))
    私は楽しかったです!お顔無し配信もすっかり慣れて、毎日ウキウキでした🎵🎵🎵
    21回最終回まで、心からお礼申し上げます👏👏👏
    いつ聞いてもMISIAさんは圧巻でした👏👏👏福山さんの、、桜坂、名曲ですね
    ほんとにわずかな差で赤組でした。
    楽しい楽しい21日間ほんとにありがとう(*^-^*)ございました💙💙💙
     さて、明日からは、何が来ますか!お楽しみですね💕💕💕

  4. あまり紅白歌合戦!見てなくて…😅 🤩キンプリ!💜ichiban❢なのにー😑残念!!🤭 😘才雅さん!の歌声!!楽しめましたよ~👏🤗🥰

  5. いよいよ、最後の対決ですね。
    MISIAさん 歌声、言葉に表せない位。 何なんでしょうか、、。
    鳥肌立ちました。
    被っているウサギさんは可愛しくて良かったです。
    ウサギさんの被り物と言えば
    京都ライブでウサギさんの洋服を着ていた、ちーさんをいつも思い浮かべます🐰

    福山雅治さん。
    低音、話す響きが良いですね。

    あら?今お話されている方も響きが良いですね〜✨👏
    どなたか、ド忘れしてますが🤣

    桜坂、いつ聴いても色褪せません。

    紅組勝利👏ですね。

    紅白歌合戦、年明けてからも
    才雅さんと一緒に観ながら、年末の思いを感じることが出来ました。2022年紅白はSixTONESがトップバッターだったので更に気持ちの入れ方が違いました。

    ありがとうございました✨

  6. 才雅さんお疲れ様でした❗
    紅白歌合戦を2度楽しめました💖
    見直して見ると意外と聞いていないところがありびっくり(*_*)
    また知らない歌もあり知ることができ良かったです💖💖
    才雅さんの「う〜ん、すごい❣」
    「う〜ン」と唸る(?)声がとてもいいです💖💖
    MISIAさん
    圧巻ですね❗引き込まれます
           (*˘︶˘*).。.:*♡ 

    次に来る「ドカーン!」は何でしょう💓
    楽しみにしています✌

  7. 数ヶ月前に時代遅れのロックンローラーの公式動画を見て下さいって書いたことがあったんです。みんな60代後半だから歌レポはしてくれないかもしれないって思ってましたけど、感想が聞けて良かったです。

Leave A Reply