Share.

30件のコメント

  1. なにわファンじゃないけど、これ見て嫌いになったしその後にセクハラが暴露されてざまぁないなって思った。

  2. これの半年後、道枝くんは他国でも公開されるほどの大ヒット映画の主演をやり切ってちゃんと見返せてるのがすごいよね。

  3. 言い方ってもんがある。しかも、「あなた」って言い方もなんか失礼…

  4. 言いたいことは分かるけど、もっと優しく言えば良かったのに…
    流石にデビュー日からこんなキツイ言葉言われたらしょんぼりしちゃうよ…😅

  5. 「松本くんと普段仲良くしてるんですが彼も裏でもとっても応援してました。頑張ってね!」って言えばいいのに、口が下手やなー

  6. なにわ男子のこと全然知らんけどこの子のきらきらした純粋な目をしょぼーんってさせてるのがマジ許せない

  7. 自分の父親もそうだけどおじさんはイケメンが嫌いらしい
    男の本能かな滑稽すぎる

  8. これ初めて見た時、この人いつかやらかすなと思ってたけど、こんなに早いとはね

  9. これ面白いと思って言ったのかな
    こんな風に言われて喜ぶ人いないし面白くも何ともない
    聞いてるこっちですら悲しくなる😢

  10. 問題を起こした芸能人への手のひら返しを盛大に恥ずかしげも無くしとるやつって冗談でも笑えない

Leave A Reply