しょうじ【新曲「おっぱい」公開中】 on 2021-07-28 12:46 pm ローランドさんもカバーした福山雅治さんの名曲を弾き語りしてみたらなぜかこの動画からの流入が多く好評だったので記念に載せておきます(*ˊᵕˋ* )❤️笑https://youtu.be/__SOVBPsycY
47件のコメント
似てる
シングル曲じゃないのに良い強だなあ(^^)
吸いダウからきた
2番の歌詞もいい!
1:15 ここめっちゃ似てるなw
2:38 ここからの歌詞がめちゃめちゃいい。
こっちの方が似てるな!
水曜日見て本家聞いたけど、ガチで似てると思ったなぁ〜笑笑
神曲Nice
実に面白い。あ〜、眠たくなってきちゃった〜
どっちが本家で声真似か分からんw
水曜日からきまかた
「心から」とかけてるのか!
あれ、クリス松村いた??
水ダウからきたけど、そもそもこの曲がいい曲過ぎてどハマりしたw
こっちの方が玉置浩二のモノマネ上手いなw
本家聞きに来たけど似すぎでしょw
水ダウの人の方が福山ぽかったw
この曲良い曲だし武内くんやっぱり超カッコいいわ
水ダウから本家に流れてくる人多すぎてw
わかりみしかないw
こっちの方が似てるな
うわ、この武内駿輔のライブ行きたかったわ。
福山雅治改めて見てもイケメンだなw
水ダウからきた
水ダウが本家の説
見た人は歌い出しで爆笑ですね
水ダウのせいでおもんないコメント増えてるやん
本当にいい歳の取り方してるよな…
高校生だけどマジで男らしくて大好き
福山ってライブではこんなに笑う人なんだね
全く笑わない人かと思ってたw
ローランドさんもカバーした福山雅治さんの
名曲を弾き語りしてみたらなぜか
この動画からの流入が多く好評だったので
記念に載せておきます(*ˊᵕˋ* )❤️笑
https://youtu.be/__SOVBPsycY
武内さんの方が似てるな
水ダウから来ました!
神曲ですね、めちゃくちゃハマってます
ギター今剛さん?
水ダウからいろんな人が知ってくれて嬉しい笑
アルバム「THE BEST BANG」の、DISC4に収録されてて、コア曲なんだけど、良い曲なんだよ。
水ダウから来たけど激似てる
サビからの春夏秋冬ステップも物真似に取り入れて欲しいな
10代限定?
「似てる」というワードが飛び交い過ぎて草
本来の福山と心カラーの話ほぼ無いw
今年の紅白歌合戦のテーマは「カラフル」だから心colorで出場かも?!⤴️
年末といえばこの曲!
てか歌詞だいぶアレンジされててビックリ!
マシャのこの歌も好きです🤩
コスタリカの浜辺で穴にはまってる小亀を助けてるところテレビで観てめっちゃ好感度上がった
イケメンだなぁ
トランペットの太ってる人ってミスチルのライブでもいない?同じ人?
実に面白い。あー眠くなってきちゃったぁ
若者にもウケるサウンドですよねー